読めないニックネーム(再開版)

世の中の不正に憤る私が、善良かもしれない皆様に、有益な情報をお届けします。単に自分が備忘録代わりに使う場合も御座いますが、何卒、ご容赦下さいませ。閲覧多謝。https://twitter.com/kitsuchitsuchi

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

多くの陰謀論者が無視する点を盛り込んで陰謀論者チェックリストを作りました~はじめにお読みください① 

疑うことは相手のことを知ろうとすることです。
信じることは相手のことを知らないようにすることです。
どんなことでも、自分で検証できることだけを正しいと信じなさい。
自分で検証できないことへの真偽の判定は保留にしなさい。
検証できないことを利用する詐欺師に騙されないために。



――子子子子(ねここねこ)の本ブログを再開した動機表明のはじまりはじまり――

子子子子子
「相変わらずですね、皆さん。初めまして。ですけど、僕が誰だか分かりますよね?
僕はね、皆さん、最早、貴方たちの世界に関わるべきではないと考えていたんですよ。その掃き溜めの様な世界に付き合っていると、本当に、嫌になっちゃうんだ。だから、あんたらの茶番劇にだって、あれからずっと、口出ししなかったでしょ?
全部、解ってたのに。言ってみれば、大いなる無駄に、疲れちゃったんです。残念ながら。
でもね、最近のは酷いよ、酷過ぎる。こんな茶番なのに、ちっとも笑えませんよ。だから極めて不本意だけど、僕はまた、貴方がたに挑戦しなくちゃならない。何日後になるか知らないけど、茶番劇団の卒業生達と同窓会をしますよね?
そこで今度こそ、本当の事を話して下さい。今度また嘘っぱちの演技をしたら、貴方をこの舞台から消去しなくちゃあならない。

で、この舞台上の茶番劇を暴いて、終わらせて、世の中の不正を正すんだ、って告発している陰謀論者は沢山いるけど、大半がその茶番劇団のメンバーじゃないか。
では、僕が言いたいことを一気に言っちゃうよ。聞いた人の一部がしばしの間、精神的に逝っちゃうようなことをね。声を大にしても聞こえないから、

文字を大にして言っちゃうよ。

 キリスト教と和製キリスト教である神道(特に大本教)系陰謀論者いすぎ!
 ユダヤ『だけに押し付け』陰謀論ってユダヤという財務担当だけ叩いてオーナーは叩かせないための陽動作戦!
 フリーメーソンが悪魔崇拝だから駄目だとか叩いている人が、
大切な前提知識としてキリスト教の定義する「悪魔」が何を隠す為かを言わないんだよ!
 悪魔=科学と智識=錬金術で、
 科学者=錬金術師=悪魔=魔女や魔術師で、
 科学実験=悪魔の儀式で、
 百科事典=科学の本=悪魔の本で、
科学研究しているメーソンが百科事典を作って広めた、って説明しない時点で主張が意味不明だよ!
 理由は、フリーメーソンが悪魔崇拝だと叩く論法自体が、バチカンがメーソンを弾圧した際の論法と同じだからだよ! 
 ペストが起こったのもユダヤのせいにして叩きまくったのはバチカンだよ!
 善良な神がペストや悪魔を作ったのはどうして? って聞かれたら困るからだよ!
 キリスト教で支配するためには悪魔が必要不可欠なんだよ!
 そもそも『ユダヤ』っていうのが、キリスト教が作った不満をそらして集中させるための捏造民族なんだよ!
 科学=悪魔ってことは隠しているよ!
 で、メーソン=悪魔崇拝って叩いている陰謀論者がキリスト教系あるいは和風キリスト教の神道系信者ばっかり……
ってこの人ら単なるバチカンの手先じゃないか!
 何、メーソンはカトリックと対立しているからメーソンは良い奴って?
 あなたの敵(=悪)と戦っているからあなたの味方(=善)ってあなたは聖書の世界の住人ですか?
敵の敵はあなたの味方とは限らないでしょうが!
昔は科学探究していて反カトリックのメーソンも、今やバチカンとグルだよ!
対立なんて単なる見せかけ。小競り合いを共倒れしない程度にやっているだけだよ!

 それに加えて酷いのが、
 道教を無視した日ユ同祖論!
子子子子子の読み方が何通りあるかを考えたら、子音表記のヘブライ語の発音を根拠にした同祖論なんて無意味ってわかるでしょ!
ニクダー(母音記号)なしだと正しい読みなんてヘブライ文字だけ見ても分からないんだよ!
 ダビデの星がユダヤのマークになったのは17世紀からだよ!
そもそもダビデは旧約聖書に登場するんだから、キリスト教やイスラム教が使ってもおかしくない!
マークの成立年代すら検証しない時点で歴史検証ではない!
 で、なんで日本人がユダヤ人の末裔って言っている奴らがクリスチャンと朝鮮人なんだよ!
しかも、キリスト教徒や半島人という日本の伝統に一番かけ離れた奴らが、天皇崇拝しているんだよ! 
現人神はイエスキリストの訳語だよ!
明治以前は天皇は仏教徒か道教家だったから『神』なわけないでしょうが!
せいぜい『神秘的存在』程度だよ!
 何、アマテラス?
天皇は道教用語なんだよ!
天皇は道教の最高神・天皇大帝の略称で、天皇大帝は『北極星』のことだよ!
太陽じゃないんだよ!
 何、三種の神器を根拠に明治天皇が南朝を正統としたって?
神器自体がもともとは道教由来だよ!
天皇大帝は象徴として剣と鏡の二種の神器を持っていて、実際に日本の皇室でも二種の神器だったんだよ! 
三種になったのは後からだし、神器なしで即位した例があるから、神器なんて正統性の根拠にならないよ!
 何、神道? 
神道ってのは道教と日本列島土着の信仰が混ざって産まれたもので、純日本産なんてありえないよ! 
しかも江戸末期以降は単なる日本版キリスト教だよ!
『神道』自体が道教用語なんだよ!
「墓場」って意味もあるんだよ!
神仏習合というのは、仏教が他の宗教を乗っ取る為の政策だよ!
本地垂迹説っていうのは、仏こそが本体であり、神なんてまやかしの姿という思想だよ!
神仏習合はあたかも神と仏が対等であるかのように錯覚させるための デマ!
仏教圧倒的優位が正しい!
今の神道=和風キリスト教、を隠す為に神仏習合のデマを流すんだよ!
現地の土着の素朴な信仰を乗っ取るのはキリスト教の得意技だよ!
当時の反仏教勢力に近づいてどんどんキリスト教化していくんだよ!
 蘭学者は言うまでもなく、長崎の出島を管理していた佐賀藩もクリスチャン組織なんだよ!
 国学者だってキリスト教化されているんだよ!
国学者(アンチ仏教)の平田篤胤なんて、キリスト教を和風にしただけの思想だよ!
そして平田篤胤派の「神道」の変形が国家神道=天皇一神教=和風キリスト教だよ!
皆があると思い込んでいる『神道』なんて明治以降のでっちあげなんだよ!
①道教の一派
②キリスト教の一派
③強いて言えば単なる自然崇拝
以上のどれかでしかないんだよ!
 何、万世一系の天皇の正統性?
伊勢神宮を参拝した天皇なんて明治以前にはいないよ!
キリスト教に乗っ取られる前は天皇も皇族も仏教徒だったんだよ!
 伊勢大神宮寺という『仏教が神社を管理支配するための寺』を隠しているよ!
 ガーター勲章を貰うという『キリスト教に逆らいません宣言』した明治以降の天皇に正統性なんてあるわけないでしょうが!
 しかも今の天皇家は北朝を自称している癖に、南朝が正統だとしているから、『我々北朝の天皇家は正統ではないので天皇になる資格はありません』って宣言しているんだよ!
王族が『自分たちは王族になっちゃいけないんです』宣言するなんて滅茶苦茶すぎるでしょ!
 しかも、北朝のはずの今の天皇家にとっては逆賊のはずの南朝崇拝者を優遇したり、南朝に味方したから北朝にとっては反逆者の宗教施設の伊勢神宮を優遇したりしているし、どう見ても南朝系天皇がやることをしているよ!
今の天皇が北朝に偽装した南朝だとするとすべて辻褄が合うんだよ!
三種の神器を南朝が正統だという根拠とした明治天皇の主張って、三種の神器がないと天皇になれないと『神皇正統記』で主張した南朝の北畠親房の論法そのままじゃないか!
 『和風キリスト教である神道を信仰する南朝系偽天皇』と、日ユ同祖論という嘘を守るために、道教を完全に無視した歴史がまかり通っているんだよ!
 道教について学べば、ぜーんぶ嘘っぱちだってわかるんだよ!
 ひも付き陰謀論者は、本当に触れられたくないところについては一言も言わないし、それこそが答えだよ!
 道教系陰謀論者を一人でもあなたは知っていますか?
 イスラム系陰謀論者を一人でもあなたは知っていますか?
 陰謀論とは
①他人と共有できるものを使い
②他人の主観=客観、で修正しつつ
③一番可能性が高い結論を探す④論理的検証作業。
つまり、あるかどうか確かめられないもの=完全に主観依存のもの、で妨害可能。
だから似非陰謀論はスピリチュアル+宇宙人等の反証不可能なものがセット。


僕の思いが少なくとも一部の方々には伝わったと思います。では最後に締めの名言めいた言葉を。

陰謀論者を疑うのは陰謀論者に対する礼儀。
信じるな。疑え。もし信じたいなら、まずは徹底的に理詰めで疑え。
あなた自分で調べ検証すれば真実に近づける。
あなたが何もせず依存すれば嘘が与えられる。

検証しようがないことを信じちゃいけないよ!」

※前半部は、攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
第4話 視覚素子は笑う INTERCEPTER の警察上層部の自作自演の場面を元に作成。
嘘がバレそうになったらわざと「嘘でした」とバラす方が被害が少ないし、本質を誤魔化せる、ということを教えてくれた回です。
311の遠因であるアポロ捏造を、「カメラが写っていない写真=カメラなしで作った写真(当時の技術力を考慮)=捏造写真」の観点で暴露している回でもあります。
アポロ月に行った詐欺で一番突くべきは放射線で乗組員が全員死亡することです。311と絡めてどうぞ。放射線のせいでフィクションのように宇宙に逃げられないから人口削減は仕方ないっていうのが肌の白い支配者の姿勢です。

 てなわけで、
 私が定義する「まともな」=偏らないように気をつけていて、キリスト教やメーソンとかのカルトに所属していない、陰謀論者を判定するためのチェックリストを作ってみました。
 チェックをくぐり抜ける者は極少数で、今いる陰謀論者はほぼ全滅します。
 項目をすべてクリアしている陰謀論者なんて恐らくいませんが多くをクリアしている人は実際にいますし大変貴重な人材です。

 陰謀論者は特定の支配者の派閥に属していて、属している派閥については完全に無視か、本質からわざとずらして騙っている人が多いです。私がそうであるかどうかの判断はあなたにお任せします。

本記事の要約(判定項目最短版)
(私のツイートより引用)

 神道・天皇・神器は道教用語。明治以降に三位一体の「神」道教=日本版キリスト教に変質。「初代天皇」天武は道教家。天武が作らせた記紀は道教思想が色濃く神道は格下扱いなので神道の経典に不適。陰陽道は日本版道教。高句麗と共に無視される道教。

 日油同祖論破りの忍術「同祖論は侵略用の思想。記紀は漢文で道教色が濃い。道教が神道と一番似ている。神道は道教用語で格下扱い。皇室の思想は道教と仏教。道教の最高神=北極星=天皇大帝は剣と鏡の二種の神器を持つので天皇即位にも剣と鏡の二種の神器が登場し後に三種になる」

 江戸末期以降の神道系宗教の名前だけを見るとキリスト教系と区別できないことがある。『古事記』では神道を「本教」等と表現。偽国学者でクリスチャンな平田篤胤の『本教外篇』は本教=和風キリスト教にしたもので、国家神道=天皇一神教や大本教という和風キリスト教の手本。

 多くの陰謀論者が隠すこと。①耶蘇教では科学=悪魔②メーソン製の百科事典③国家神道と大本教=和風耶蘇教④明治以前の皇室思想は仏教と道教で神社支配の為の神宮寺⑤メーソンの有色人種容認と白人至上主義の派閥対立⑥耶蘇教はミトラ教や拝火教やエジプト神話等の変形⑦テンプル騎士団銀行⑧選帝侯。

 陰謀論者検定。明治以前は天皇は仏教徒か道教家で、天皇も神道も道教用語で、神道も陰陽道も和風道教だったが、バチカンとメーソンが明治維新起こして作った南朝系偽天皇は和風キリスト教の国家神道=天皇一神教徒になったので、大多数がイメージする神道なんて幻想。合格者いる?

 神道=和風耶蘇教徒の南朝系偽天皇が嘘の中核①明治以前の天皇は仏教徒か道教家②天皇も神道も道教用語③神道は和風「鬼道かつ神道の道教」④陰陽道は道教の理論面の和風発展形⑤明治維新はバチカンとメーソンの仕業⑥国家神道=和風耶蘇教=天皇一神教徒の偽天皇⑦神道の中身は昔は道教で今は耶蘇教。

 選挙に行くよう誘導する陰謀論者はインチキ。
民主主義と秘密選挙は、世襲制を維持する為に、奴隷が自分で意志決定している錯覚を与える技術。君主=人形すら隠せて大衆に責任転嫁。支配者側が選挙に行けと洗脳してくるのだから行かないのが正解。投票率を二割以下にすれば出来レースが明白になる。

私は選挙に行かない。選挙に行く人が激減すれば不正は更に鮮明になる。国民の選択(笑)という逃げ道を塞げる。立候補させた時点で奴隷側の負け。選挙制度だけはまともだと思っている人は現実を見ていない。憲法で絶対に支配者が変えさせない箇所は九条や天皇ではなく秘密投票制=票の移動の隠蔽技術。


 最短版は紹介し終えたので、
陰謀論者判定用チェックリスト(簡易版)をまず紹介し、後に詳しい版+私なりの説明を少々加えたものを載せます。チェックリストの項目は、ほとんどの陰謀論者が(恐らく意図的に)無視する箇所を多く盛り込んでおりますことは最短版を見ればおわかりかと思います。

 陰謀論者判定用チェックリスト(簡易版)

「陰謀論者を疑うのは陰謀論者に対する礼儀。
信じるな。疑え。もし信じたいなら、まずは徹底的に理詰めで疑え。
あなた自分で調べ検証すれば真実に近づける。
あなたが何もせず依存すれば嘘が与えられる。」

①キリスト教系信者ではないか。

②バチカンの悪行と手口を指摘しているか。

③キリスト教にとっては「悪魔=科学=異教の智識」であるから、科学研究をしているフリーメーソン(とフリーメーソン製の科学の本である百科事典)を弾圧した時期があったが、今やグルであると指摘しているか。

④神道系信者ではないか。

⑤明治以降から実質今でも、日本の国教となった国家神道がキリスト教を現地に合わせて和風にしただけの天皇一神教であり、現人神はイエスキリストの訳語だと指摘しているか。

⑥明治以前は日本の皇室の思想は仏教と道教であり、天皇は仏教徒だったことを指摘しているか。

⑦仏教を国教化した皇室が採用した本地垂迹説は仏が神々よりも上だという思想であり、仏教が神道(キリスト教に変質前)を管理し支配するために神宮寺を作ったと指摘しているか。

⑧いかにも昔からずっと神社でしたと嘘をついている神社が昔は寺に管理されていたあるいは寺だったことを指摘しているか(反逆組織候補ですから監視して当然)。

⑨フリーメーソンには大別して二つの派閥――有色人種容認派(フランスとスコットランドなど)と白人至上主義派閥(イングランドとアメリカなど)があると指摘しているか。

⑩フリーメーソンのマークが有色人種国家エジプトの建造物+太陽神の目であることから、メーソン思想本流は有色人種容認派(最初の人類は黒人)であると指摘しているか。

⑪「ユダヤ(=銀行利権名)」人は本来有色人種であり、文字が書けたがゆえに一神教(ゾロアスター、ミトラ教、アトン一神教かその変形)を維持できて、銀行業を請け負ったことを指摘していて、バチカンや皇帝に困った時の生贄にされていて、「ユダヤ陰謀論はキリスト教の伝統」であることを指摘しているか。

⑫十字軍で植民地と信者を拡大したことから奴隷貿易と銀行と保険の土壌ができ、テンプル騎士団が白人の大銀行となり、この頃から有色人種「ユダヤ(銀行利権の名前)」の特権だった銀行業を単なる白人が奪っていくことになることを指摘しているか。

⑬有色人種であるはずのイエスキリスト(実在しない)を白人に捏造することで白人用の一神教であるキリスト教を作ったことを指摘しているか。

⑭キリスト教とユダヤ教の元ネタである、太陽神ミトラ(ミトラス)教、ゾロアスター教、エジプト神話、アトン一神教などに言及しているか。

⑮大本教がキリスト教及びフリーメーソン思想の改造版であり、それゆえに大本教が新興宗教メーカーとなっていることを指摘しているか。

⑯海軍と海賊と奴隷貿易と銀行業とキリスト教の布教と植民地はすべて一体だと指摘しているか。

⑰マイノリティ支配=その地域の少数派に間接統治させ、悪事がばれたら全部その少数派に罪を押しつけて処分する(例えばユダヤ押しつけ陰謀論。クリスチャンと和風キリスト教の神道家が言っている不思議)、の手法に言及しているか。

⑱魔女狩りやペストや自然災害を切っ掛けとするデマによる虐殺には、キリスト教にとっての悪魔=科学者や(有色人種の)銀行家潰しと技術と智識と金を奪う目的もあったことを指摘しているか。

⑲スピリチュアルの元祖的存在の神智学も、シュタイナー教育洗脳してくる人智学も、ニューエイジも、単にキリスト教の弱点――神が悪魔を作ったことなど――を消した、キリスト教の変形に過ぎないと指摘しているか。

⑳選帝侯という、神聖ローマ皇帝を選ぶ投票権を持っていて、しかも通貨発行権と「ユダヤ」(の銀行家)の保護(=管理支配)権を持っていた、銀行家の親玉にして後の王族にまでなった者すらいる大貴族について言及しているか。

21。皇室の思想は道教と仏教であり、
「天皇」という称号ですら道教の最高神=北極星=天皇大帝の略称であること、
その天皇大帝は剣と鏡の二種の神器を持つので天皇即位にも剣と鏡の二種の神器が登場し後に三種になること、
そして「初代天皇」天武は道教家であるから記紀は道教思想が色濃く神道は格下扱いされていて神道思想の根拠にならないこと、
そして道教が神道と一番似ているのは神道はそもそも道教用語だからであり、
陰陽道ですら日本版道教であると指摘しているか。

※宮寺については、

鰐淵寺(天台宗。出雲大社を管理)、
石清水八幡宮護国寺(幕末までは神仏習合の宮寺で石清水八幡宮護国寺)、
祇園感神院または祗園社
(祗園は仏教用語。ZIONと言う日ユ同祖論者は仏教と道教学んだら? なんでクリスチャンが主張するの?)、
伊勢大神宮寺(天皇が伊勢神宮参拝するのは明治から)、
弥勒寺(八幡大菩薩宇佐宮の神宮寺)、
鶴岡八幡宮寺(八幡=仏教化されて管理されていた)、
輪王寺
(日光東照宮の一部。天台宗の門跡寺院。門跡=皇族や貴族が住職を務める特定の寺。門跡神社はない。あっても実質寺)、
寛永寺
(徳川家の菩提寺。寛永寺は天台宗で徳川家光が作り、初代住職が天海で17世紀半ばからは皇族が歴代住職を務める。日光山、比叡山を管轄するほど強かった。日光東照宮は輪王寺と寛永寺の二重支配)、
増上寺(徳川家の菩提寺。浄土宗)、
泉涌寺
(せんにゅうじ、天皇家の菩提寺。泉涌寺は律宗を中心に天台、東密(真言)、禅、浄土も学んでいたのに明治以降に真言宗「だけ」に改造。南朝正統宗教「真言宗」立川流を思い出します)、
愛染寺
(伏見稲荷大社の社殿造営や修復、勧進、出開帳を管理)
などの具体例を挙げておればなお良し。

22。まともな選挙にするには記名投票制が必要で、そうでないなら選挙に行ってはいけない、と主張しているか。
攻撃が怖くて投票できなくなってもいいじゃないですか。そんな人は投票には責任が伴うことがわかっていないのです。ちゃんと責任を取らせる為にも記名投票制にしないと、いんちきやり放題です。
選挙に行くよう誘導する陰謀論者はインチキなのは、民主主義と秘密選挙は、世襲制を維持する為に、奴隷が自分で意志決定している錯覚を与える技術だからです。投票率を二割以下にすれば出来レースを明白にしましょう。
憲法で絶対に支配者が変えさせない箇所は九条や天皇ではなく秘密投票制=票の移動の隠蔽技術なのですから。”
(ともに私のツイッターより)

 いかがですか?
どれくらいクリアしたらいいかは考えてないです。大半の陰謀論者が無視するところを集めましたので8つくらいクリアしていたら凄いです。
 あなたが尊敬する陰謀論者は大丈夫でしたか?
全☆滅♪
した方が多そうですね。昔は私もその一人でした。

 では詳しい版を御紹介。
簡易版と被っているところは気にしないでください。
(簡易版から詳しい版への移行は記憶術と説得術の基本)

陰謀論者判定用チェックリスト(詳しい版)。

「陰謀論者を疑うのは陰謀論者に対する礼儀。
信じるな。疑え。もし信じたいなら、まずは徹底的に理詰めで疑え。
あなた自分で調べ検証すれば真実に近づける。
あなたが何もせず依存すれば嘘が与えられる。」


①キリスト教系信者ではないか。
②カルトの総本山バチカンの悪行や手口を指摘しているか。
③キリスト教には、ジョルダノ・ブルーノを殺してガリレオ・ガリレイを弾圧したことから分かるように、
悪魔=科学と智識と理性=異教の神官(技術者)=錬金術で、
科学者=錬金術師=悪魔=魔女や魔術師=異教の神官(技術者)で、
科学実験=悪魔(異教)の儀式で、
百科事典(メーソンが広めた)=科学の本=悪魔(異教)の本だという、
悪魔的思想があり、それゆえに、科学研究していたフリーメーソンを悪魔=啓蒙思想や科学主義だとして弾圧したことに繋がることを指摘しているか(※)。
今や完全にバチカンとメーソンはグルだけどな! 対立したとしても共倒れしない程度。


科学=エジプト・ギリシア・ローマなどの多神教世界
VS
キリスト教

 科学(有色人種の異教由来)の英知の集積所であるアレクサンドリア図書館を放火したのがキリスト教。有色人種の古代宗教が、エジプトやギリシアなどで有名な高度な科学技術を生み、アレクサンドリアに科学者が集まりました。
 科学とは異教由来だから、
キリスト教以外の宗教家=科学技術と知識を持つ理性的な人=悪魔。
 知的階級=神官やら僧侶=文字の読み書きができる人々。
建築物(特に大きな)の多くは宗教のために作られているので、建築や数学の知識は神官が持っていました。
多神教的集団が持っていた知的財産(科学・技術や大衆操作術)の一部が科学。
 日本人は、明治以降にヨーロッパ経由で科学が大量流入したせいで(既に入っていたけど)、
科学=ヨーロッパ=キリスト教世界産だと洗脳されています。
 明治以前の欧米人の天才科学者のことを、日本人の天才科学者よりも多く知っている異常な日本人。
 日本人の明治以前の天才科学者を何人知っていますか。関孝和や平賀源内くらいではないのですか。
 江戸時代に日本で最初に電気を科学的に研究した日本人は、歴史的には無名の大坂の「傘職人」橋本宗吉です。平賀源内より先に橋本宗吉の偉大さを記憶すべき。
 伊能忠敬の全国地図作成を可能にした最高度の望遠鏡を製作した天才は、和泉国(大坂)貝塚町の「魚屋の息子」岩橋善兵衛であり、岩橋善兵衛がいなければ日本の天文学と地理学はひどく遅れたはずです。
 日本人で初めて反射望遠鏡を製作したのは、江戸時代後期の幕府御用「鉄砲鍛冶」だった国友一貫斎(1778-1840)であり、月面、太陽黒点、黒点の連続観測、惑星(土星、木星、金星)を観測していたほど凄かったのです。なお、木星と土星までは肉眼で見えます。土星の輪っかは見えませんが。
(ちなみに、遺伝の法則の発見で有名なメンデルは「修道院長」。修道院が酒を作ったりしていました。日本の寺でも酒を飲むなと言いつつ酒を作っていたように、宗教施設には技術が集まるのです)
 肩書重視の学歴制度ってのはカースト制度の変形なんですよ。

 科学がキリスト教のものでない状態は中世に入ってからも変わりません。中世で一番科学が進んでたのはイスラム世界で、十字軍遠征やイベリア半島(スペインはその当時はイスラム世界で今でもイスラムっぽい)経由で科学が持ち込まれました。イスラム科学や中国科学が凄かったんです。
 古代の科学を発展させたのはイスラム(アラブ人とペルシャ人)であり、イスラムは悪魔=異教だと言っているくせに、キリスト教世界はひたすら輸入ばかりしていたのです。
 多神教集団の総本山だったのがエジプトのアレクサンドリア。科学のみならず、キリスト教の異端のグノーシス派や、ユダヤ教徒のコミュニティもあったし、ヘレニズムの時代から学問の中心でした。神秘主義思想と科学はセットでした。字を読み書きできる人は大抵はインテリの宗教指導者だったから。オカルト(魔法・魔術)と科学の境目は酷く曖昧で、最先端科学は常にオカルト(魔法・魔術)なのです(今でもね)。
 更に悪いことに、白人の誇りやアイデンティティ(捏造)とも言うべきギリシャ・ローマ文化すら、白人用宗教のキリスト教は維持できていなかったんです。十字軍という略奪が盛んになる十二世紀ころにビザンツ帝国(東ローマ)やイスラーム圏からもたらされたギリシアの古典が、ギリシア語やアラビア語から本格的にラテン語に訳されるようになりました。
 白人のアイデンティティを自ら破壊する白人用宗教。自業自得過ぎます。陽の光に弱くて黒人に迫害された、少数派(今も少数派だけど。アジアだけで四十億人も有色人種がいる)だったころのコンプレックスが酷い。
なのでフリーメーソンの有色人種容認派閥が科学の本である百科事典(科学は人類の起源は黒人だと発表)などで聖書を否定すると聖書原理主義者が反発したりします。

古代ローマ人は「黒目」「黒髪」「浅黒い肌」ですよ。
ヨーロッパ人は北に行くほど金髪碧眼(ローマ帝国にとっては蛮族)になります。イタリア人は今でも茶髪黒目ですよ。

 俳優の阿部寛が主演の映画「テルマエ・ロマエ」で、“阿部さんはローマ人くらい顔が濃い。とても日本人とは思えない”
http://fesoku.net/archives/5448983.html
と言われた理由がよくわかりますね。
つまり、原作の方では金髪だったのは歴史的にはおかしいってことです。

“帝政ローマでは金髪碧眼は蛮族の証だったんだぜ”
“金髪は北欧の連中だからな。
ギリシャやローマのような南欧はもともと黒髪だ。
ゲルマンの連中との雑種で金髪になってる連中がいる。 “
http://fesoku.net/archives/5448983.html

“ギリシャ彫刻には色が残っていないが、遺跡から発掘される陶器に描かれた古代ギリシャ人は黒い縮れ毛に黒い瞳、それに褐色の肌で、現在のギリシャ人と変わりがない。
ところが「古代ギリシャ人は金髪碧眼に白い肌だった!」と言い張る連中がいる。白人至上主義者たちである。彼らにとってヨーロッパ文明の源である古代ギリシャは白人のものでなければならないのだ。”
古代ギリシャ人は黒髪、褐色の肌だった?
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=240786

古代ギリシャ人の肌は褐色だった
http://blogs.yahoo.co.jp/koromilupeko/25911472.html

 あなたはプラトン(今の支配者の思想はプラトンそのまんま。プラトン思想の根源がインドとイランの古代宗教)の肌が真っ白だと刷り込まれていませんか?

④神道系信者ではないか。

⑤明治以降から実質今でも、日本の国教となった国家神道がキリスト教を現地に合わせて和風にしただけの天皇一神教であり、現人神はイエスキリストの訳語だと指摘しているか。神聖な天皇=現人神=キリスト=GOD。

⑥明治以前は日本の皇室の思想は仏教と道教であり、天皇は仏教徒か道教家だったことを指摘しているか。

⑦本地垂迹説は仏が神々よりも上だという思想であり、仏教が神道(キリスト教に変質前)を管理し支配するためのものであり、神宮寺がそのための施設だと指摘しているか。
⑧いかにも昔からずっと神社でしたと嘘をついている神社が昔は寺に管理されていたあるいは寺だったことを指摘しているか(反逆組織候補ですから監視して当然)。
・鰐淵寺(天台宗。出雲大社を管理)、
・石清水八幡宮護国寺(幕末までは神仏習合の宮寺で石清水八幡宮護国寺)、
・祇園感神院または祗園社
(祗園は仏教用語。ZIONと言う日ユ同祖論者は仏教と道教学んだら? なんでクリスチャンが主張するの?)、
・伊勢大神宮寺(天皇が伊勢神宮参拝するのは明治から)、
・弥勒寺(八幡大菩薩宇佐宮の神宮寺)、
・鶴岡八幡宮寺(八幡=仏教化されて管理されていた)、
・輪王寺
(日光東照宮の一部。天台宗の門跡寺院。門跡=皇族や貴族が住職を務める特定の寺。門跡神社はない。あっても実質寺)、
・寛永寺(徳川家の菩提寺。寛永寺は天台宗で徳川家光が作り、初代住職が天海で17世紀半ばからは皇族が歴代住職を務める。日光山、比叡山を管轄するほど強かった。日光東照宮は輪王寺と寛永寺の二重支配)、
・増上寺(徳川家の菩提寺。浄土宗)、
・泉涌寺
(せんにゅうじ、天皇家の菩提寺。泉涌寺は律宗を中心に天台、東密(真言)、禅、浄土も学んでいたのに明治以降に真言宗「だけ」に改造。南朝正統宗教「真言宗」立川流を思い出します)、
愛染寺
(伏見稲荷大社の社殿造営や修復、勧進、出開帳を管理)
などの具体例を挙げておればなお良し。

⑨フリーメーソンには大別して二つの派閥――有色人種容認派(フランスとスコットランドなど)と白人至上主義派閥(イングランドとアメリカなど)があり立場が全然違うこと、イギリスだとスコットランドとイングランドがごっちゃなので意味不明になることを指摘しているか。
⑩フリーメーソンのマークが有色人種国家エジプトの建造物+太陽神の目であることから、メーソン思想本流は有色人種容認派(最初の人類は黒人)であり、それゆえに聖書否定のための科学の本の百科事典や百科全書はスコットランドやフランスあたりが起源だと指摘しているか。

⑪「ユダヤ(=銀行利権名※)」人は本来有色人種であり、文字が書けたがゆえに一神教(ゾロアスター、ミトラ教、アトン一神教かその変形)を維持できて、銀行業を請け負ったことを指摘していて、バチカンや皇帝に困った時の生贄にされたことや、「ユダヤ陰謀論はキリスト教の伝統」(バチカンが援助したナチスも唱えたユダヤ陰謀論)であることを指摘しているか。

※「ユダヤ」=銀行利権の名前、を隠すための架空のユダヤ人(中身は他の民族)。
「ユダヤ」という銀行利権を持てる者=ユダヤ人(職業名。銀行家の単なる別名)。
ユダヤ人の定義が定義になっていない=定義できない=言葉だけがある抽象概念。

ユダヤ人の定義①ユダヤ人=母親がユダヤ人。
X=母親がX。Xの定義の中にXを含んではいけないのでこの定義は無効。

ユダヤ人の定義②ユダヤ教徒=ユダヤ人。
大本教信者=大本人(和風クリスチャン)。道教家の天武天皇=道教人(真人の間違いですね)。
子子子子子は何人になるんだよ! 五人じゃないし五つ子でもないよ!
教徒=信者だがどこからどこまでを「信者」にしたらいいのか定義不可能。
よってユダヤ人は抽象概念である。
銀行業という職業名=利権名がユダヤで、銀行利権を持つ者がユダヤ人。
スファラディとアシュケナジーじゃなくて単に白人か有色かの方がよほど大事です。
あとユダヤ人って他の民族だったのに勝手に名づけられただけでしょうね。

参考↓
まっこうもぐら  主語は白黒ユダヤ人【20100306】
http://www.mkmogura.com/blog/2010/03/06/619
“ユダヤ人の定義に、「母親がユダヤ人」では定義できないわけですから。
定義の前提に、定義そのものが含まれる、二重定義というエラーですな。
 「ユダヤ人」こそ、形而上的な表現そのものなんです。
つまりは、ユダヤ人なんていないんです、世界のどこにも=定義できないわけですから。
ユダヤ教を信じてる人=ユダヤ人なら、ユダヤ教の一派であるキリスト教でもユダヤ人でしょう。信じてる定義=信仰も、結婚式を教会で挙げることだけでも含まれるのなら、日本人もユダヤ人になってしまうわけです。
日ユ同祖論ですか!!!トンデモ理論でしょ?”

https://twitter.com/pinkglalem/status/442220263166337024よりピンク‐グラレムさんとknznymmmyのものを抜粋。

ピンク‐グラレム‏@pinkglalem•
実はユダヤ人なんて存在していないことを教会は隠している。アシュケナージはイディッシュを話すゲルマン人で、大半の魔女狩りの犠牲者だった。パレスチナもフェニキア人の土地。古代ヘブライ人の末裔はイエメンユダヤ人。”
“ピンク‐グラレム‏@pinkglalem•3月8日
@pinkglalem 金貸し、金融ユダヤ人というデマを流したのも教会。高利貸しの起源はテンプル騎士団。今の金融システムの本をただせば、全部キリスト教。資本主義の起源は、プロテスタントが唱えていた予定調和説。ユダヤのユの字も出て来ない。”
“knznymmmy‏@knznymmmy•3月8日
@azuma_ebisu00 @pinkglalem
あのね、「ユダヤ人」の定義ってのがまず問題で
(1)ある人の母親がユダヤ人なら、その人はユダヤ人
(2)ユダヤ教徒はユダヤ人
この2つがある。 だけど(2)はメチャクチャだよね。“
「(1)ある人の母親がユダヤ人なら、その人はユダヤ人」もメチャクチャです。
「Aさんの母親」=ユダヤ人⇒Aさん=ユダヤ人。
Aさんの母親がユダヤ人であることは、前提で既に真としたので、
Aさんの母親=Aさん。
遡り続けることができるので結局は一人のみ。
ユダヤ人ってこの世に一人しかいないのか! しかも両性具有かも?(Aさんが男性の場合)
論証を勉強して本当によかったと思いました。


⑫十字軍で植民地と信者を拡大したことから奴隷貿易と銀行と保険の土壌ができ、テンプル騎士団が白人の大銀行となり、この頃から有色人種「ユダヤ(銀行利権の名前)」の特権だった銀行業を単なる白人が奪っていくことになることを指摘しているか。

⑬有色人種であるはずのイエスキリスト(実在しない)を白人に捏造することで白人用の一神教であるキリスト教を作ったことを指摘しているか。

⑭キリスト教とユダヤ教の元ネタである、太陽神ミトラ(ミトラス)教、ゾロアスター教、エジプト神話、アトン一神教などに言及しているか。

⑮大本教がキリスト教及びフリーメーソン思想の改造版であり、それゆえに大本教が新興宗教メーカーとなっていることを指摘しているか。

⑯海軍と海賊と奴隷貿易と銀行業とキリスト教の布教と植民地はすべて一体だと指摘しているか。

⑰マイノリティ支配=その地域の少数派に間接統治させ、悪事がばれたら全部その少数派に罪を押しつけて処分する(例えばユダヤ押しつけ陰謀論。クリスチャンと和風キリスト教の神道家が言っている不思議)、の手法に言及しているか。日本だったら在日や部落など朝鮮人。中国だったら客家人。ヨーロッパだとユダヤ人(抽象概念だから一番タチが悪い)。イスラム圏ではイスラム教の少数派閥。どこでも少数派はいる。黒人奴隷売買だって、手引きしていた黒人がいますからね。

⑱魔女狩りやペストや自然災害を切っ掛けとするデマによる虐殺には、キリスト教にとっての悪魔=科学者や(有色人種の)銀行家潰しと技術と智識と金を奪う目的もあったことを指摘しているか。

3000年以上続くユダヤ人迫害の歴史 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2137976383570783201

⑲スピリチュアルの元祖的存在の神智学も、シュタイナー教育洗脳してくる人智学も、ニューエイジも、単にキリスト教の弱点(※)を消した、キリスト教の変形に過ぎないと指摘しているか。

※①全能で善なる神が悪魔を作って自作自演している理由。
②キリスト教誕生以前の人間すべて地獄行き。③実在しないけど有色人種のはずのイエス様を白人に捏造している理由。
④聖書によると人間の形はGODの形がモデル。つまり、GODは左右対称で、頭が上、足が下という「重力を前提とした形」をしていて「黒い肌をしていて猿っぽい」はずである。GODは重力に縛られている。重力があるところに住んでいないのに重力前提の体型な宇宙生命体かよ。などなど。

⑳選帝侯という、神聖ローマ皇帝を選ぶ投票権を持っていて、しかも通貨発行権と「ユダヤ」(の銀行家)の保護(=管理支配)権を持っていた、銀行家の親玉にして後の王族(※)にまでなった者すらいる大貴族について言及しているか。

※現在のイングランド王室は明確にハノーヴァー選帝侯の子孫です。
英国王室はイングランド王室と呼ぶべきだと私は考えております。スコットランド王の戴冠式に必要なスクーンの石をイングランド王が奪いっぱなしで1996年にスクーンの石は700年ぶりにスコットランドに返還しました。イギリス王室では不適切。イングランド王朝が適切。スコットランドとイングランドをちゃんとわけないと駄目ですよ。特にメーソンの派閥分けでは。
選帝侯が作ったハノーヴァー朝(1714~1901年)

1917年にウィンザー家と家名を改称し今に至る。
ユダヤという金融担当大臣「だけ」を叩くことがいかに無意味かわかったはず。

また、初代ロスチャイルドをスカウトしたのがヴィルヘルム1世で後の初代ヘッセン選帝侯。
ヴィルヘルム1世(1743- 1821年)は、ヘッセン=カッセル方伯フリードリヒ2世とその妻であったイギリス王兼ハノーファー選帝侯ジョージ2世の王女メアリーの息子。ロスチャイルド家の祖であるマイアー・アムシェル・ロートシルトと1775年に知り合い、1801年から財産の運用を任せた。1803年に選帝侯の資格が与えられました。

21。皇室の思想は道教と仏教であり、
「天皇」という称号ですら道教の最高神=北極星=天皇大帝の略称であること、
その天皇大帝は剣と鏡の二種の神器を持つので天皇即位にも剣と鏡の二種の神器が登場し後に三種になること、
そして「初代天皇」天武は道教家であるから記紀は道教思想が色濃く神道(※)は格下扱いされていて神道思想の根拠にならないこと、
そして道教が神道と一番似ているのは神道はそもそも道教用語だからであり、
陰陽道ですら日本版道教であると指摘しているか。←これを陰謀論で明確に指摘している人を見かけなかったので私が指摘しようと決意したことがブログを再開した理由の一つです。

※キリスト教にされる前の神道は、「鬼道」(シャーマニズム。自然崇拝)の道教思想と混ざりまくって区別できません。今の神道家の言う純粋な神道なんて存在したことないですね。神道カルトが記紀研究したりするのですが、一番重要な企画者の天武天皇と書き手の思想を無視してなにを研究しているのでしょうかね。いかに支配者の太鼓持ちをするかの研究?
思想はすべて元ネタがあり最終的には空を万人共有の聖典とし、空を動く天体を擬人化したりして発達した自然崇拝(空以外でも擬人化しまくる)という、世界中で共有された思想に行き着くのでやはりオリジナルなんてありえない。

22。選挙に行くと「国民の選択」という言い逃れができてしまい、世襲制を隠せなくなるので、選挙に行かせようといろいろ活動しているのが支配者であるから、一般人は選挙に行かないことで、得票率を下げることで欺瞞をより明白にすべきだ、と言及しているか。
秘密選挙だといくらでも票が操作できるので、記名投票制=誰がどこにあるいは誰に投票したかを公開する、に変更すべきだと主張しているか。
攻撃が怖くて投票できなくなってもいいじゃないですか。そんな人は投票には責任が伴うことがわかっていないのです。ちゃんと責任を取らせる為にも記名投票制にしないと、いんちきやり放題です。

”選挙に行くよう誘導する陰謀論者はインチキ。
民主主義と秘密選挙は、世襲制を維持する為に、奴隷が自分で意志決定している錯覚を与える技術。君主=人形すら隠せて大衆に責任転嫁。支配者側が選挙に行けと洗脳してくるのだから行かないのが正解。投票率を二割以下にすれば出来レースが明白になる。”

”私は選挙に行かない。選挙に行く人が激減すれば不正は更に鮮明になる。国民の選択(笑)という逃げ道を塞げる。立候補させた時点で奴隷側の負け。選挙制度だけはまともだと思っている人は現実を見ていない。憲法で絶対に支配者が変えさせない箇所は九条や天皇ではなく秘密投票制=票の移動の隠蔽技術。”
(ともに私のツイッターより)

いかがでしたか?

 では最後に
陰謀論者のデスノート 陰謀業界人の宗派リスト 2014年夏版http://lakudagoya.exblog.jp/18602441/からの引用文にて実際にご確認ください。キリスト教系と神道系の手先ばっかりですね。

“カレイドスコープ大漁祭り。沢山のアクセスありがとうございます!
カレイドスコープさん、ブログほとんど見てなかったのでTwitterのメンションで教えてもらいましたん。カレイドスコープさ、てめーの事とか好きじゃねーよ(笑)
自分はクリスチャンでもありませんとほざくクセに、自分がキリスト教徒そのまんまな思考形態をしてるって気がつかないかな?
陰謀論界隈には、自分はクリスチャンじゃありません!と鼻息荒く言うのに、思考形態がまんまキリスト教徒な人が選挙で電話をかけてくる創価のおばちゃんより多くいるという事が不可思議アドベンチャーにしか見えません(笑)
なぜこんなにも陰謀論界隈はキリスト教徒に支配されてるのでしょうか?本人がキリスト教徒だと認めなくても、キリスト教的な発想を持つ人が、まるで在日ばかりのパチンコ業界のように蔓延ってる。
これを見て、キリスト教国に支配されるアフリカと同じ現状だと気がつかないかしら?キリスト教徒がなぜこんなにも世界を支配してるのか?陰謀論もそのためのツールだと思いませんか?

陰謀論者の宗派リスト
1 カレイドスコープ(カトリックだと思ってましたが、小石泉や泉パウロなどを本物の聖職者だと言うあたりプロテスタント系かしら?)
2 宇野正美(聖書キリスト教会orプリマスブレザレンなどの福音派)
3 小石泉(ペンテコステ派)
4 飛鳥昭雄(モルモン教)
5 鬼塚五十一(リトルペブル。カトリックセックス教団だったのですが、バチカンから切り捨て)
6 ベンジャミン・フルフォード(ユニテリアンらしい)
7 リチャード・コシミズ(ワールドメイトと思ってましたが、生長の家と関係ありそう?)
8 副島隆彦(ユニテリアン)
9 ユースタス・マリンズ(おそらく福音派)
10 ヘンリー・メイコウ(改宗ユダヤ人。おそらく福音派)
11 ウィリアム・G・カー(キリスト教・宗派不明)
12 フリッツ・スプリングマイヤー(プロテスタント系の宣教師)
13 シスコ・ウィーラー(スプリングマイヤーの嫁。釣り師)
14 船井幸雄(宗派不明。でも大本臭い思想)
15 中丸薫(宗派不明。でも大本臭い思想)
16 泉パウロ(東京の立川福音派教会牧師)
17 藤原直哉(大本教に関係あり)


18 サーティンキュー(元五井野正の信者で現在は大本教にべったり、悪の魔術師さん(笑)

19 酒井勝軍(クリスチャンでキリスト教宣教師。大本教信者でユダヤ陰謀論の言いだしっぺかな?)

20 岡本天明(日月神示の作者。怪しいと思う。元大本教信者)

21 キチガイ医(東洋医。サイエントロジーの信者)

22 安部芳裕(ロックフェラー財団の支援を受けてる)

23 ネットゲリラ(産廃処理業者の社長。この業界は部落が多いです。コメント欄でカトリック式地鎮祭をしてる情報を頂きました。部落とカトリックは繋がりがあるようです。まだ未確認なので調査中です)

24 きくちゆみ(正体がバレてるみたいですが、わかりません。)


新しく追加 2013/12/12

25 さてはてメモ帳(キリスト教の応援団としてブログを開設)

Commented by oninomae at 2012-07-18 20:02

>キリスト教は、謎の、光と闇の二重構造の宗教である。

人助けの気持ちを持ったキリスト教徒には頑張ってもらいたいと思っています。このブログでは、初期からそのような人たちを応援してきました。


26 大日本平和党 (http://sekainoura.net/)

大日本平和会という暴力団傘下の右翼団体がありました。どうやらこの団体はそっちに似てるようです。しかもメイソン=イエスの血筋を守るとか言ってるあたり、どうも胡散臭い。


27 ジョン・コールマン(300人委員会の陰謀論などで有名な元MI6職員。しかし、彼の著作を見れば面白いネタがあるが、あからさまにキリスト教原理主義のフィルターがかかってるのを感じる。おそらく陰謀論ネタをキリスト教原理に取り上げてもらったとかじゃないのかな?宗派はわかりませんでしたが、おそらくプロテスタントのどこかでしょうね)

28 紀瀬美香(天皇崇拝の古神道(笑)研究家。大本教のシンパです。ブログはこちら)
29 アメノウズメ塾(ネット上で大量の陰謀論の動画を流してるけど、日油同祖論みたいな大本教系カルトの言説みたいな事も言い出した。大体素人の勤め人があれだけの動画をアップできる筈がないのでひも付きでしょう。アメノウズメという神道系の名前がついた時点で怪しいと思うべき。アメノウズメ塾はこちら )

30 伯壬旭(陰謀論+スピの動画を流してる霊感商法団体のトップ。不法な武器の所持で公安から睨まれてる。この人和服で刀持ってたりするけど、在日です。)

31 News U.S(言わないでもわかる統一教会の手先臭い言説を振りまくサイト。モロに「こうさくいん(笑)」です。)

32 井口和基(四国の科学者で面白い記事も多いですが、あからさまに神道系宗教の影響があり、以前留学してた先がユタ州のソルトレイクシティというモルモン教の本拠地なので怪しいと思います。)

33 日本のために(Twitterで質の高い情報を提供してる自衛隊関係者の陰謀論者。が、しかし彼が批判する勢力は主に統一教会系ばかりで生長の家や大本教に対してスルー。天皇崇拝者なのでおそらく生長の家ではないか?と思われます。過去に大本教は好きと言ってました)

34 黄金の金玉を知らないか?(陰謀論では一部有名人。しかし、過去に移住村という自分のコミュニティで参加者の年金手帳やパスポートの番号などを採取してました。あきらかに工作員でしょう。参考サイトはこちら)

私も少し興味があったので、疎開村の応募について調べてみたところ、名前住所はもちろん、証明書の種類を指定した上で免許書番号、パスポート番号、保険所番号、年金番号、住民票コードのいずれかの提示が必須となっています。名前や住所は理解することが出来ますが、年金番号やパスポートはどう考えてもおかしいです。

新しく追加分↓↓↓(2014年6月20日)

35 kiyoda (合言葉は即時停止)(反原発の陰謀論者。こいつと論争したら、どうやら大本教の信仰にすがりついてる事が判明いたしました。そしてやたらと、ユダヤをスケープゴートにするのが特徴。まあ、大本教系の陰謀論者は、信者になってなくても、陰謀論で洗脳されて自覚する事なく手羽先になってる人多いけど、こいつは確信犯)


36 服部順次(ツイートTVの生放送で結構面白いネタを話してる人ですが、私が再三にわたって日油同祖論の嘘を指摘したのにもかかわらず、全部スルーされました。小沢支持(J.ロック)なのでロスチャイルド系の人でしょう。)


37 もうすぐタイムリミットです真実を知って(この人、この陰謀論者の宗派リストを紹介するとき、大本教勢力の部分だけ削り取って紹介しやがった!大和民族の覚醒云々言ってるので大本教特有の、霊的な愛国論(ナチスとおんなじやつ。アーリア人を日本人に主語を差し替えただけ)


38 三神たける(飛鳥昭雄などと共著を出してた人。おそらく思想を見る限りクリスチャンだと思われます。宗派はプロテスタント系のどれかでしょう。日本の陰謀論業界には、愛国者のツラしたクリスチャンがいっぱいいます。そいつらは、日本の歴史を語る時に超古代を持ち出して、日本の歴史に深く結びついてる仏教を完全にスルーします。やりかたがモロにメーソンそのまんまというわかりやすい構造(笑)


39 浅葱(スピリチュアル系陰謀論者。どうもこいつには、背後があってスピリチュアル詐欺をやってるといううわさがあります。奇麗事が得意で何か臭う)

その他(組織や団体など)

1 成甲書房(朝鮮人によって設立。戦前、朝鮮の独立運動をやってた。いわゆる開化派かな?陰謀論専門の出版社で有名。独立運動に関わっていたのでプロテスタントクリスチャン人脈とのつながりがある模様)

2 大本教(日油同祖論、天皇シュメール起源説、イシヤの陰謀論の言いだしっぺ。でもイシヤを叩きつつも自分がイシヤから出てるのがわからないバカが陰謀論の世界にはうじゃうじゃwww)

3 独立党(名前が朝鮮の開化派の独立党と同じなのは偶然かしら?)


思いつき次第書き足していきますんでよろしく

とりあえず。こんな感じ。これくらいのことはガイドラインとして覚えていただきたいです。立場を見極めるのが大事なので。

参考リンク http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11400895345.html

       http://d.hatena.ne.jp/tamhate/20110329


大本教勢力の暗躍

長らく陰謀論者の宗派をチェックしてきたねこたさんですが、最近ハッキリわかった事があります。それはあからさまにキリスト教臭い陰謀論以外、ほとんどのネット陰謀論が大本教勢力の暗躍によるものだったんです。まあ、大本教もキリスト教ですけどね。
なので、陰謀論の話してると途中から日油同祖論とか天皇崇拝とか五色人とかそういう事を言い出す連中は全て大本教とその派生カルトのシンパです。騙されてる阿呆が沢山いますけど。
だから、陰謀論を扱う場合、基本的に論理以外の話に誘導する人を信用しないで下さい。そいつらは明治時代から日本を支配して来たカルト勢力です。

陰謀論という真実を追究するものなのに、いつの間にか日月神示とかの話になってるのは全てカルトの工作活動です。実際に大本教や生長の家などの青年部が陰謀論で暗躍してます。ニコニコ動画の中韓バッシングは生長の家と統一教会ですけど。
大本教勢力は恐ろしいまで暗躍してて、陰謀論は全てこいつらが仕切ってると思います。
そいつらの物量作戦の前にはどうしようもないです。

日油同祖論は河豚計画のための政治的プロパガンダ
陰謀論と並んで、日油同祖論が公然の事実のように宣伝されてますが、日油同祖論は当時、満州にユダヤ人の国を作るために、ユダヤ財閥からお金を引き出すために作られた政治的プロパガンダです。言いだしっぺは酒井勝軍。もちろん熱烈なクリスチャン。
日油同祖論は、日本人をキリスト教神話の中に取り込むための嘘です。
君が代がヘブライ語だというのはこちらに徹底的に論破しております。

君が代がヘブライ語は嘘っぱち!
そもそも、ヘブライ語に限らず、アラム語やシリア語などのセム語派の言語は、子音しか表記しないので、ヘブライ語に関しては正確な読み方が失われてます。馬鹿をBKとしか表示しないようなもんで。だから、子音しかないヘブライ語はいくらでも他の言語と同祖論作れます。

その他陰謀論の嘘についてはこちらのまとめが素敵です。
ねここねこさんの陰謀論メッタ切り!

そもそも日油同祖論の言いだしっぺが
日油同祖論は企画だと証言してる!

また彼の日ユ同祖論(日本人・ユダヤ人同祖論)を主張する人々からは、同祖論を学術的に根拠づけるものとして歓迎されたが、晩年、弟子の服部之総に「(中略)」と、同祖論が単なる功利的な「企画」であることを語り、服部を仰天させた。

日油同祖論にハマってた人残念!
日油同祖論ってアレ、あなたは本当は王家の血を引く伝説の勇者なのよ!と言われるのとおんなじだからな。どんだけいい年こいた大人がRPG脳なんだか?第一、日油同祖論以前にイスラエルの失われた支族とか聖書以外に記載ないし客観的な記録がねーのよ?ww

秘密結社の陰謀論の注意点
皆さん秘密結社の陰謀を知りたくてネット検索されますが、ここで注意点を書いておきます。現在ネット上に氾濫してる秘密結社(フリーメイソン・イルミナティ他)の陰謀論の情報源はすべてプロテスタントの聖書原理主義かフランス革命後のカトリックのデマパンフの情報源です。ネットに氾濫してる秘密結社の陰謀論は全てその劣化コピーです。
よって秘密結社の陰謀論を調べると、キリスト教的な価値観に見事にハマってしまって、本質に何も迫らず、ただひたすらおどろおどろしい話に終始するという、アチラ側が鼻くそほじって安泰安泰と高笑いするようなカモ陰謀論者になります。
なので秘密結社の陰謀論を追及する場合は注意してください。
その陰謀論を主張してるのが前述したカルト紐つき陰謀論者というカラクリです。”

ほぼ全滅じゃねーか!


めでたくなし、めでたくなし。
おまけ

↓派閥別工作員の特徴リスト(ねこた製)って題名にしたらいいんじゃないかな。
自分用メモ
http://lakudagoya.exblog.jp/17037450/
”統一教会系工作員の特徴

・自民マンセー
・創価は叩いても統一は見事にスルー(←これ重要なポイントね!)
・ニコニコ動画に統一やCIAの事をコメントするとコメ禁止に
・日本は将来中国共産党に占領される!と危機感を煽る
・ニコ動の宇野正美やベンジャミンなどの動画はアンチが沸かない
・やたらと恐怖を煽る
・自民党と統一教会の関係は追及しない
・クリスチャンなのに素性を隠す(宇野正美がプリマス・ブレザレンという英国発祥のキリスト教原理主義の影響を受けてる事は自分から言わない。別情報では宇野は聖書キリスト教会というイスラエルのアミシャーブ(10支族帰還運動)とも連動した宗派の元牧師という説あり)
・キリスト教徒なのに、神道や天皇崇拝を持ち上げて民族主義を唱える
・この世は悪い魔法使いが操ってる~と言う


ニューエイジ系工作員の特徴

・マヤ暦やアセンションなどのネタを煽りまくる
・北朝鮮と仲良し(中丸薫が北朝鮮に行ったりしてるのは有名)
・9.11の自作自演=石油利権=戦争屋の悪事は熱心に追求
・船井幸雄みたいに大量の本をバラまいて洗脳する
・ジョン・レノンのイマジンを持ち上げる(NWO的な思想?)
・ガイア理論や神智学みたいな似非科学的なネタをなぜか言う
・イルミナティを叩きつつ、自分はカミサマだの、神の分身だのモロに自分らがグノーシス派=イルミナティ的な発言をしてて笑えるw
・多次元宇宙論やUFOネタが大好き
・結局、グノーシス思想&ヒンズー教のデッドコピー的な思想だったりする

ニューエイジ系の工作員に関しては、色々いますけどいまいち研究が足りないのが残念なところです。
有名なところだと、船井幸雄・中丸薫・地球村の人・リチャード・コシミズも少しだけこちら寄りかもしれません。

リチャード・コシミズが最近低線量の放射線の健康法を言い出してるあたり、こっち方面の人は原発利権と関係が深いので関係あるかなーと思ってます。アフリカのウラン鉱山利権ってモロにヨーロッパ系の利権だしねー

また、自民党マンセーの統一教会系工作員は本ではなく、早くからネット工作で若年層を釣る事に成功してますが、ニューエイジ陣営はネットよりも出版活動がメインって感じです。

元々、日本の出版社はロックフェラー陣営よりも、戦前から続くロスチャイルド系=フリメなどの啓蒙思想の流れ(朝日新聞・岩波書店など)が強いので

諸君!というネトウヨ臭い右翼思想的な雑誌が数年前に廃刊になる一方で、ニューエイジ陣営はきょうも元気に本をもりもり出してスピリチュアル系の馬鹿を釣ってるのであります

おいらは

ロックフェラー テレビ・映画などのメディア
ロスチャイルド 本や雑誌など

という認識でつ。

リチャード・コシミズが本を読め~本を読め~と推進する発言さえも、利害関係が見え透いて面白いよねー陰謀論って


プリマス・ブレザレンとは 19世紀から存在する英国発祥?のキリスト教原理主義。今のアメリカのメソジストなどの1970年代から盛り上がった原理主義運動の原型のような宗派。クリスマスさえも異教のお祭りだとして祝わないらしいという話

以下の記事は、コシミズ氏のブログのコメント欄より引用

自民統一教会CIAニコニコ動画の特徴。

1、やたらと民主党を叩く(一部の売国奴をやり玉に挙げて、党員全員が屑だと思わせるコメントに辟易)。

2、中国と仲良くなろうとするとランキングに尖閣諸島関連の動画が入る。

3、歌ってみた動画など歌っている人が在日や中国人だったりすると途端にアンチが沸く(西洋人だと叩かない癖に)。
4、ベンジャミンや宇野正実動画に比べてコシミズ動画は少ないうえに、アンチの数が半端ない。宇野動画投稿者は明らかにコシミズさん叩きの工作員でした。

5、小沢一郎と田原総一の政治関係の対談がニコニコ生放送(カット編集できないからオーナーは嫌がっただろうな)で放送された。二万人以上は視聴していた。フィルターかけていたのかもしれないが、工作員コメントは見当たらなかった。小沢関連動画のコメントとは反応が真逆!不思議!(じゃないです)(独立党員でみていた人は少なくとも一人はいますね)

6、政治の腐敗を見せつける動画からマイ日本というサイトに誘導する。正しい情報を集めているように見えて実はCIA・統一教会・自民党に不利な情報は流さない。表向きは正しい情報を謳っているだけに非常に悪質。
DISGUSTING!

 以上、CIA・自民党・統一教会のことをコメントで指摘するとコメント禁止になった子子子子子でした!”


【最新版】ネトウヨの分類(2ちゃんより引用)
http://lakudagoya.exblog.jp/21767921/
スポンサーサイト