読めないニックネーム(再開版)

世の中の不正に憤る私が、善良かもしれない皆様に、有益な情報をお届けします。単に自分が備忘録代わりに使う場合も御座いますが、何卒、ご容赦下さいませ。閲覧多謝。https://twitter.com/kitsuchitsuchi

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

五つ子ショップ売上ランキングと更新報告 

随時追加 やっぱりここにR17.9画像を載せようかな。
 一番需要ありそうなので一番上に持ってきた更新報告
完成したこの本のメモ
最優先必読書
『実戦スパイ技術ハンドブック』


メモ 
『実戦スパイ技術ハンドブック』
護身術にも最適!
エシュロンの効果範囲や警察車両を追跡できるソフト(オウムが開発)を購入していた警視庁など暴露満載!
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-217.html


未完成だが、ほぼ完成したしいいかな。たまにちょこちょこ直すかもしれない。
下の記事だいぶ増えたホーンのところ終わったというかホーンがバリュエルの次に重要
タクシス出てきたぞ
ベネディクト会修道士の暗躍を調べろ!

陰謀論でも欧米で使い古れたものの廃棄場が日本。
おそらくホーンとロビソンは日本語で初紹介では?
ホーンがやばいな


英語の勉強にどうぞお使いください。現代の陰謀論の父はイエズス会士のバリュエル神父!ベネディクト会修道士でスパイで外交官でタクシス家とつながりありのホーンが、ロビソンにメイソン・イルミナティ陰謀論のネタを提供)boが叩いたフェルプスはプロテスタント側の陰謀論者。

http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-194.html
翻訳解説再開 いっとくけど未完成だよん

これからの方針
過去の工事中を完了させる
さすがに未完成が多すぎる
更新頻度はいつも通り適当

良質動画シリーズ


石田三成と柿とポンペイ
ゆっくりとりとめのない話27
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31738823
(ポンペイの貯水槽は
高い位置から
貴族の水道管、
一般市民の水道管、
下級市民の水道管と低くなっており、
つまり水不足で貯水槽の水位が下がると、
高い位置にある金持ちの水道管から水が出なくなる。
金持ちは金で水が買えるから。
金で水が買えない貧乏人は無料で水が供給され続けるようにしている。
非常に公平。
日本は真逆。)


良ツイート






超おすすめ漫画 
ファイアパンチ
完全教祖マニュアル漫画版とも読める


五つ子ショップ


アマゾンへのリンクを私は張っているが何が一番売れたのだろうか?
あ、5000円くらいもらえました。
ありがとうございます!
言っとくけど、2年くらいブログやっててだよ?
アフィリだけで生活している人ってどれだけの化け物だよ!
アマゾンアソシエイトのレポートで
今現在2017/8/13時点での売り上げ冊数ランキング。

1位 6冊

現代オカルトの根源:霊性進化論の光と闇 (ちくま新書)

大田 俊寛 先生のオウム本も読んでおこう。
大田先生はオウムシンパじゃないよ。
日本の宗教学者にオウムシンパがいるから注意ね。
大田先生が誰がオウムシンパか書いてくれているよ。
あと大田先生は日ユ同祖論を否定しているよ。


日本の歴史をよみなおす (全)

もののけ姫のおかげかな?
これ読んでから教科書読むと面白い。

両者とも1位でおかしくないね。


2位 4冊

禅の本―無と空の境地に遊ぶ悟りの世界 (NEW SIGHT MOOK Books Esoterica 3)

このシリーズって質がいいよね。
日蓮があるのはそりゃあ小学館と学研を支配するオーガ家が日蓮宗だからだろう。
空海と親鸞もあるね。

3位 3冊

完全教祖マニュアル (ちくま新書)

この本は抜群に面白いからね。
教祖の視点は経営者の視点であり
つまり支配層の視点であるから、
この視点を獲得することで支配層の動きが読めるようになる。
陰謀を見破れるのは陰謀を企んだ(仮定、思考実験でOK)者だけだ!


イメージ・シンボル事典

高いのにありがとうございます!




4位 2冊

国家 上下

詭弁術の本か、ネットの詭弁のガイドラインを読みながら読むべし!
ソクラテス、プラトン先生、いくらなんでも詭弁つかいすぎだろ。


新訳 君主論 (中公文庫BIBLIO)

この本は抜群に面白いからね。
教祖の視点は経営者の視点であり
つまり支配層の視点であるから、
この視点を獲得することで支配層の動きが読めるようになる。
陰謀を見破れるのは陰謀を企んだ(仮定、思考実験でOK)者だけだ!
大事なことなので2回書きました。


ゴエンカ氏のヴィパッサナー瞑想入門―豊かな人生の技法

仏教思想を漢字の熟語なしで説明しているので実に勉強になる。
そりゃあ英語圏の人向けのほうが説明が丁寧になるよね。


チベット密教 修行の設計図

支配層があがめているチベット系スピリチュアルを、
本場チベットの仏教が完全否定していて苦笑いしたぞい。
考えないのはダメだと言っているぞい。
インド由来の思想は論理的思考重視なのが本流だぞい。



非常民の民俗境界―村落社会の民俗と差別


サンカに手を出すな!って明言してて、
偽系図作る仕事があるとか書いてあるすごい本だと紹介したからかな?
なぜ夜這いのほうを買わないんだ!←これだけは言いたかった。


魔法入門

うげ、すさまじい値段だ。
両方とも2万円超えているではないか!
紹介料600円超えってすごいな。
これ新版出ない限り値段もっと上がるぞ。
買ってくださったかた、本当にありがとうございます!
古本屋やフリマなどで格安で買うか、
図書館で借りるか、
英語版買うなどの手がありますので、
高くて読めないとあきらめないでください。
詳しくメモを書いたからメモだけで中核はつかめるだろうけど。


5位 1冊
残念ながら注文数1は多いので割愛
しようと思ったけど少しだけ紹介。
世界シンボル大事典

を1冊買ってくださった方がいらっしゃいます。
ありがとうございます。

実践魔術講座 リフォルマティオ

1冊購入された方へもお礼申し上げます。
同じ人かもしれないな。

ちなみに、高額ランキングは
1位 魔法入門
1974年 角川文庫版
22,450円 紹介料674円

カバラの密儀 出帆新社スピリチュアル・シリーズ版
22,166円 紹介料665円


2位 世界シンボル大事典 14,000円 紹介料420円
3位 実践魔術講座 リフォルマティオ 12000円 紹介料360
4位 イメージ・シンボル事典 8,000円 紹介料240円

紹介料見ると、
アフィリだけで生活している人って万単位のをたくさん売っているのかな。
ちなみに、アマゾンアフィリは5000円は額が貯まらないとお金はもらえません。
マリアはおセックスしてません!



FC2ブログのトップページを固定する方法 個別記事の日付を未来の日付にしてしまう
Posted on 2037.12.31 Thu 23:59:59
あれ9999年にしたのにな。2038年問題が関係しているらしい。
これで一番上に来るから更新報告に使おう。
日頃のご愛顧、誠にありがたき幸せ!
2017/8/14時点で
ブログ拍手数953!
未分類  :  trackback 0   :  comment 0