読めないニックネーム(再開版)

世の中の不正に憤る私が、善良かもしれない皆様に、有益な情報をお届けします。単に自分が備忘録代わりに使う場合も御座いますが、何卒、ご容赦下さいませ。閲覧多謝。https://twitter.com/kitsuchitsuchi

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

完成しました!紐付き陰謀論者に騙されない方法は何ですか? 陰謀論者の本を読まず、講演なども聞かないこと。 陰謀論本ではない本や講演で知識をつけること。 まずは、心理学で人を操る技術が書かれた本を読むこと。 以下のキリスト教に見えないキリスト教思想に気を付けること。    【ユダヤ】=金融特権・職業。×民族。 

完成しました お待たせしました

洋服。洋食。ハーフ賛美。ブランド。
白人が多い広告。西暦。日曜日が休み。神学校がモデルの学校。教会で結婚。
神道=和風キリスト教・神前結婚式・初詣の偽伝統は明治以降のキリスト教製。
陰謀ではなく陽謀。
どこが在日とユダヤの文化?

日本人は無自覚クリスチャン(家畜の証)。
日本人の労働観はプロテスタント以上にプロテスタント=過労死教。
「働かざる者食うべからず」の元ネタは新約聖書なのでキリスト教思想。
「勤勉な日本人」は明治以降に労働を強制する為の偶像。
資本主義を発展させたのがプロテスタント(ユダヤではない)だから日本人は資本主義にとって理想の奴隷だね。

国家神道=天皇一神教
の元ネタは平田篤胤。
平田篤胤はクリスチャンで
1806年の『本教外篇』で和風キリスト教=神道にした。
ハングルから神代文字を捏造した似非国学者。

明治以降の偽天皇はガーター騎士団員なので英国国教会に逆らえない。
皇室人脈はキリスト教人脈。
WASP至上主義のアメリカの白人至上主義海賊団にも逆らえない。

以上より、カトリックにもプロテスタントにも逆らえない。

日本の新興宗教をさかのぼると大本教。
大本教のボス出口王仁三郎の霊界物語、大本教系の日月神示、
神智学、ニューエイジ、宇宙人説の
元ネタがスウェーデンの貴族スウェーデンボルグの思想
スウェーデンボルグ系新宗教
=キリスト教の弱点(矛盾の塊)である「神とイエス」を消した改造版キリスト教にも逆らえない。

北欧勢力の思想はスウェーデンボルグとプロテスタント(ルーテル教会)であり、エキュメニカル(宗教統一の前座)に積極的。
当然、宗教的に最もワンワールド思想である北欧系金髪碧眼ブルーブラッドにも逆らえない。

キリスト教ばっかりじゃないですか。辟易するほどに。

資本主義の基盤である銀行ネットワークを広めたのはカトリックの巨大銀行集団であるテンプル騎士団(ユダヤではない)。
ユダヤはいつも汚れ役。ペストの原因にされたり、ナチスやオウムや陰謀論本で黒幕にされたりする。
で、ナチスのスポンサーはバチカンで、
オウムはインドを装っているけどハルマゲドンだのキリスト教思想が中核にある。
陰謀論者のほとんどがキリスト教と和風キリスト教(神道)系。
ユダヤ教の紐付き陰謀論者が見当たらない。

「ユダヤ」も「在日」も単なるキリスト教(とその変形)の下っ端実行部隊。バイト君ばかり叩いて恥ずかしくないの?
(一部の「ユダヤ」と「在日」が悪さしているのは確実ですけどね)


大本教から大量派生した和風キリスト教軍団
大本教は紅卍字会と密接。

紅卍字会
会員=和風キリスト教徒
出口王仁三郎(大本教 聖師)
浅野和三郎(スピリチュアル 運動の父。大本教出身
岡田茂吉(世界救世教 教祖。大本教出身
谷口雅春(生長の家 創始者。大本教出身
深見東州(半田晴久。ワールドメイト のボス。救世教と大本教出身

大本教系カルトのうち、教祖が紅卍字会に属していると叩かれない
創価と統一は叩かれるの役目の囮=格下。
格上はネットでも名前があまり出ない。

金光教⇒大本教(+紅卍字会)

大本教⇒スピリチュアル     
大本教⇒生長の家
大本教 ⇒世界救世教  
大本教⇒三五教
大本教⇒ワールドメイト
大本教⇒世界救世教⇒真光⇒ワールドメイト

ワールドメイト=大本教+真光

大本教⇒生長の家⇒白光真宏会   

大本教⇒生長の家⇒幸福の科学(+ GLA)
幸福の科学=生長の家+GLA


……

紐付き陰謀論者に騙されない方法は何ですか?

陰謀論者の本を読まず、講演なども聞かないこと。
陰謀論本ではない本や講演で知識をつけること。
まずは、心理学で人を操る技術が書かれた本を読むこと。
以下のキリスト教に見えないキリスト教思想に気を付けること


①ユダヤ陰謀論
(キリスト教の伝統思想。
新約のユダヤ=悪の思想が元ネタ。
新約が聖典なのでキリスト教の根っこには反ユダヤ主義がある)

②日ユ同祖論
(聖書のユダヤ人が実在するということが前提。聖書は真実だという信仰が根拠
聖書のユダヤ人の実在を証明する考古学的証拠なし。
祇園は仏教用語の「樹給孤独」の略称。
ダビデの星がユダヤの象徴になったのは十七世紀からで、決めたのはキリスト教、イエズス会)

ken @kenkatap · 5月3日
イスラエル人学者「聖書に記述された出来事は実際には起こらなかった」
【ロシアの声 http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_02/271911673/ …
▼イェリホンの壁など存在しない
▼イスラエルの民は一度もエジプトへ行ってない
▼ユダヤ人の歴史の中心的出来事のうち何一つとして、証明する事ができなかった

③ユダヤ=フリーメーソン・イルミナティ(悪魔教)陰謀論
イエズス会士バリュエルとバチカンのデマパンフが元ネタ)

④ユダヤ人の銀行家陰謀論
(金融支配の発展の歴史の主役はキリスト教。ユダヤは単なる実務担当の派遣。
カトリックがユダヤに金融特権を与える。
キリスト教大銀行のテンプル騎士団が銀行ネットワークを大幅に拡大。
資本主義を発展させたのはプロテスタント思想。
ロックフェラーもロスチャイルドもクリスチャン。
どこにユダヤが出て来るの?
偽ユダヤ系クリスチャンって単なる白人クリスチャン
でしょ)

⑤シオニスト=ユダヤ陰謀論。
(イスラエル建国の父ヘルツルは反ユダヤ主義者でヒトラー的。
シオニズムは、近代的同­化ユダヤ教徒=キリスト教の、伝統を尊ぶユダヤ教徒への反感から生じた思想。

パレスチナ問題を語るとき、イスラエルが1897年のバーゼル公会議で建国を決定されたことを紐付きは避けます。

この1897年スイスのバーゼルで 初のシオニスト会議
が行われたときに発表された決議文である、という体裁をとって書かれたのが、シオンの長老の議定書。これに書かれているのは、キリスト教がユダヤを使って盾にしてやらせていることです。
偽書ですね。なぜ自分達が陰謀やってます悪事やってますということをわざわざ暴露するんですか?
目立ちたがりの黒幕なんて偽物確定
じゃないですか。
バチカンの警護をスイス兵がしていることからわかるように、スイスはバチカン=カトリック、キリスト教と密接。
しかも、最初はミュンヘンで会議をする予定だったのですが、ドイツの ユダヤ人がシオニズムに反対したせいで ドイツは諦めてスイスで開催しました。
ユダヤ人がシオニズムに反対したのですよ。
それでもバチカン国家=スイスで会議をしたのですから、シオニズムやシオニストの正体がキリスト教だとわかります。
ちなみにナチス党設立は1920年。
ヒトラー誕生は1889年なので1897年の時点で8才。
当然ナチスのユダヤ人迫害はまだなかったのにユダヤ人本人がシオニスト会議に反対したのです)


ユダヤ陰謀論?
ああバチカンが最大のスポンサーのナチスがスポンサーのキリスト教を喜ばせる為に言っていましたね。
バチカンの伝統がユダヤ陰謀論ですから、ナチスはユダヤ陰謀論者何代目を襲名したんでしょうね。

ユダヤ=フリーメーソン陰謀論?
ああ、大本教や、大本教とキリスト教には絶対に逆らえないオウム真理教が言っていましたね。
オウムも大本教も和風やインド風を装っているけど西洋のキリスト教とギリシャ哲学臭さが抜けていませんな




子子子子子(ねここねこ) ‏@kitsuchitsuchi 6月6日
@lanekota ユダヤ陰謀論と日ユ同祖論とは、支配者の敵に支配者の見方を吹き込み、自覚無き協力者にしてしまう操作技術
ニーチェ「怪物と戦うことであなたが怪物になるな」(意訳)。
布教と聖書解釈はGOD・ユダヤ人・イエスの実在を前提=絶対正しいとさせ具体的行動で自己説得させる為。

猫太”大きな聖書神話というストーリーの中に閉じ込めさせて行動させる技術ですね。だから彼らは神話を操る。日油同祖論とユダヤ陰謀論という一見アンビバレントなものも、ひっくり返せば磐石な聖書神話を日本人に吹き込むためのツール。そして聖書を洗脳する。”

非クリスチャンをクリスチャン化する


”もっと日本人は弁証法もですけど、論理・哲学的手法に通暁しないと、やつらが使ってくる、支配するために与えるとか、ほめ殺しとかに対応できないと思います。哲学の論理の多くは支配に役に立つ理論のフレームだからこそ欧米では哲学が尊いとされるわけですね。”


風の子  ‏@makeanovel 2月27日
まっこうモグラさんのブログにちらっと出たたフリーメイソンについて書かれた本「石の扉」を読んだ。特に陰謀論の本じゃないと書いてあったが、確かに陰謀論の本じゃないのだろうけど(新潮文庫)、まあメーソン自体がじゅうぶん陰謀チックなせいか普通に面白いです。興味のある方オススメ。

子子子子子(ねここねこ) ‏@kitsuchitsuchi 24 時間24 時間前

@makeanovel 陰謀論者の本を私は読まない。 初詣の初出は明治18年で、参詣客が多いのはご利益ではなく交通網のおかげだと暴露したのが『鉄道が変えた社寺参詣』。 これに神道=和風キリスト教と金剛峯寺の建立が明治2年なのを加えると、初詣は✝製の偽伝統に金を集める行事だと判る。

『石の扉』の重要事項(紐付きが無視) ・金融ネットワークを広めたのはテンプル騎士団=キリスト教の巨大銀行。 ×ユダヤ ・科学が中核のメイソンはカトリックが弾圧した科学者の隠れ蓑。 ・ババリアのイルミナティも科学者の集団。 ・バチカンは、「秘密結社=悪魔教」デマで弾圧。 科学=悪魔

英米とイタリア(英米系メイソンが強い)がイラク戦争に賛成し、
フランスとドイツ(グラントリアン=仏系が強い)が反対。 派閥分けが重要

・金融界でメーソンだと名乗ったのはアンドリュー・メロンだけで、他は一切名前が出ない。死後も公開不可。 結社員同士は助け合う=インサイダー取引隠蔽

子子子子子(ねここねこ) ‏@kitsuchitsuchi
イスラエルの帰還法のユダヤ人の定義
①ユダヤ人が母←Xの定義にXは使えない
②ユダヤ教徒←宗教で民族は定義不可

考古学的証拠もなく、ヘロドトスも言及していないので聖書のユダヤ人は実在せず遺伝子も子孫も実在しません。
ユダヤ教徒は実在。

ユダヤ教徒追放(13~17世紀まで)で英国にキリスト教の金融街=ロンバード街(ロンバルディア人)が誕生。
D・ロックフェラーはWASP至上主義。
ロスチャイルドはキリスト教改変派。
×ユダヤ教徒
×偽ユダヤ
×ユダ金
○【ユダヤ】業の✝


陰謀論の世界に入る前に、詐欺の手口と心理学をまず学ぼう!

本記事は、世界最大級の嘘を見破る為の知識、
次の記事は、支配層や紐付き陰謀論者が仕掛ける支配と騙しの手法についての良ツイート+記事引用。


詐欺対策にまずはユダヤ人が実在しないただの「観念」(名札)であることについて。
聖書によって捏造された固定観念です。
ユダヤ教徒は実在しますが、あなたがイメージするユダヤ教はかなり後にできたものです(後述します)。

ユダヤは八百長プロレスの俳優にして囮(偽の黒幕)です。

ユダヤが真の黒幕なら、なぜ本が出版できるのですか?

ユダヤが真の黒幕ではない、ただの囮のバイト君だから


ユダヤは出版界も完全に掌握していると言う癖に、ユダヤが黒幕だという本を出せている陰謀論者は自己矛盾に気づかないのですか?

紐付き陰謀論者の仕事が、「ユダヤガワルイ」「ユダヤガクロマク」という黒魔術をかけることで、正義感のある人々の精神を掌握し、ユダヤという幻を追わせることだから


結局、ユダヤ=フリーメーソンが黒幕なの? そもそも実在するの?

キリスト教とメーソン(○キリスト教系 ×ユダヤ系)がグルになって流しているデマ。

フリーメーソンはキリスト教系の団体です。ユダヤ系の団体ではありません。
それをわざわざユダヤだとか悪魔教だとかに誘導しているのですから、メーソンがキリスト教系だということを隠したいのでしょう。
メーソンがキリスト教系なのを隠してユダヤのせいにする組織は、キリスト教です。
新約聖書では、ユダヤ教徒=悪ですからユダヤ陰謀論はキリスト教の伝統と言えます。
カトリックのユダヤ差別も酷いですが、ルター派プロテスタントの創始者ルターもとてつもない反ユダヤ主義者でした。
ナチスそのまんまのヘイトスピーチでした。
インド風の新キリスト教=神智学がモデルのオウム真理教もユダヤ=フリーメーソン陰謀論を唱えていました。

そもそも、メーソンが誕生した原因は、バチカンが科学を弾圧したからなので、メーソンだけが悪だとする論法自体がおかしいのです。キリスト教とセットで叩かれるとまずいからです。
ガリレオを迫害したりブルーノを火あぶりにしたことが有名ですね。
進化論に対する姿勢でわかるように、キリスト教にとって科学は聖書を否定する悪魔です。
メイソンを弾圧する際には、科学研究が聖書否定なので都合が悪いのを隠して、ひたすら悪魔教えだの悪魔だのルシファーだと叩きまくりました。
また、イルミナティ陰謀論を発明したのはイエズス会士バリュエルです。
秘密結社の陰謀論の発明者はキリスト教なのです。
日本列島で戦争しまくっているときに武器や火薬を持ってやってきたことからわかるように、どう見てもイエズス会の方が陰謀の黒幕ですよね?
バチカン、英国国教会、ルーテル教会など、キリスト教が陰謀の黒幕です。
だからキリスト教を陰謀の黒幕とし、ユダヤ陰謀論は囮だと主張する本は出せません。
紐付き陰謀論者のスポンサーがキリスト教なのだからキリスト教を叩けるわけがないのです。

科学重視のメイソンがキリスト教と対立していたのに、メイソンがキリスト教系なのはなぜ?

メーソンは科学者をかくまって科学研究する地下組織でした。
キリスト教と対立しているとはいえ、ヨーロッパにいる限りは、表向きの普段の生活ではキリスト教に従わざるをえません。だからキリスト教化は避けられなかったのです。
やがて力を蓄え、フランス革命などを起こしました。
そこでキリスト教はメーソンと真っ向から対立することをやめて、グルになったのが今の世界です。
つまり、メーソンを悪魔教だのユダヤだのと叩かせるのは、メーソンの中核の科学を隠せるし、
メーソンが悪なら、メーソンが生まれる原因の科学弾圧をしたキリスト教も悪じゃん!」
と突っ込まれることも防げる(キリスト教にとってのメリット)ので、
ユダヤ=フリーメーソン+悪魔教陰謀論の布教をキリスト教だけでなくメーソンもしているのです。
というか、キリスト教がやっていること見たら、悪魔教そのものじゃん!

え? ドルを牛耳っているのがロックフェラーで、中央銀行を牛耳っているのがロスチャイルドで、昔も今も資本主義の王はユダヤ人だって?

質問を質問で返します。
ユダヤに金融特権を与えたのは?
キリスト教。

金融ネットワークを広めたのは?
キリスト教の巨大銀行であるテンプル騎士団。

資本主義を発展させたのは?
キリスト教の一派のプロテスタント。

金融支配の拡大の歴史の中心(計画立案)のどこにユダヤ教徒がいるのですか?
ただ実務をやっただけでしょう?
不祥事が起こったら全て社員(ユダヤ)のせいにしてオーナー(キリスト教)が責任逃れしているだけでしょう?


昔はユダヤ教徒(有色)がバチカンの金融の実務をしていました。
【ユダヤ】=金融特権なので白人キリスト教徒が【ユダヤ】を欲しがり、テンプル騎士団やロンバルディア人など【白人ユダヤ】業のクリスチャンが誕生しました。
【ユダヤ】=金融特権・職業。×民族。

実務すらユダヤ教徒から白人キリスト教徒に乗っ取られた事例があります。
ユダヤ教徒追放(13~17世紀まで)で英国にユダヤ教徒がいなくなりました。
そこでキリスト教の金融街=ロンバード街(ロンバルディア人=イタリアの白人)が誕生しました。

D・ロックフェラーはWASP至上主義のキリスト教の聖書重視陣営です。
ユダヤ教徒ではありません


ロスチャイルドはキリスト教改変派=科学重視派です。
科学重視の癖に、非科学あるいは似非科学の神智学、人智学、スピリチュアル、ニューエイジ、宇宙人説を布教している陣営です。
そもそも無神論者も所属できる陣営なので、ロスチャイルドはユダヤ教徒ではありません
偽ユダヤは実在しません。
ユダヤ金融資本=ユダ金は実在しません。
【ユダヤ】業のクリスチャンや、キリスト教金融資本が実在するだけです。

昔はユダヤを間接統治に使ったバチカンによる一極支配でしたが、
バチカンの力を削ぎつつ、俺たちにも金融特権寄こせと活動してきた世俗権力(王や貴族)や【ユダヤ】になりなりたい白人クリスチャンやメーソンやスウェーデンボルグ系新キリスト教(神智学、スピリチュアル、宇宙人説、ニューエイジ)なども力を持ち、バチカンに並び立ち、
バチカン”も”、
王も貴族”も”、
【ユダヤ】(中身白人クリスチャン)上層部”も”
メーソン”も”
スウェーデンボルグ系新キリスト教(神智学、スピリチュアル、宇宙人説、ニューエイジ)”も”
陰謀の黒幕になっているのが今の歴史です。
支配される側にとっては
支配層の勢力が増えただけ
です。

風の子  ‏@makeanovel
「ヴァティカンの正体」岩渕潤子というのはちくま新書で、別に陰謀論の本ではなくて、むしろキリスト教が身近だった著者がヴァティカンについて一般人にわかりやすく解説した普通の本です。でもそれのあらまし程度を読んでも昔から戦争を左右する情報をカードに各国の君主を支配してきた存在だと分かる

たかが宗教にそんな力が持てるのか?と私も謎を感じた。「ヴァティカンの正体」つー本曰くヴァティカンはキリスト教というグローバル・ネットワークの総元締めで、全世界の教会から情報を吸い上げて、その「情報」というカードで各国の支配者を「支配」してきた。情報は戦争に何より必要なものだから。

「バチカンもまた金融、塩など当時の当時の戦略物資を商う豪商たち、また、キリスト教世界での正統派としてお墨付きが欲しい君主たちをスポンサーに持っていた。(中略)莫大な上納金を受け取り、戦争の危機がせまる度に(中略)情報の一部を見返りとして有効に使いながら」「バチカンの正体
」より

子子子子子(ねここねこ) ‏@kitsuchitsuchi

紐付きは選帝侯の末裔の英国王室に逆らえない。
選帝侯は神聖ローマ帝国皇帝選挙権を持つキリスト教系大貴族。
#選帝侯 は
①貨幣鋳造権(通貨発行権)
②ユダヤ人保護権 を持つ。
金融でもキリスト教>ユダヤ(職業資格名)の証拠


ルターの反ユダヤ、ユダヤの金融業批判、プロテスタントは、バチカンの金融特権(宗教権力)を弱らせ、自分のスポンサーである貴族の金融特権(世俗権力)を強化する為でもあった。 ルターは自分を保護したザクセン選帝侯の貨幣鋳造権(通貨発行権)とユダヤ保護権= #選帝侯 の金融業支配は無視


魔法使いハンターねこた@lanekota
ユダヤ陰謀論は在日パチンコ利権を俺たちにもよこせという規制緩和運動だった。カトリックがユダヤ様のみに金融特権を認めて力を持ってたのを、天ぷら騎士団やらロンバルディア人やらベネチアやらユグノーやらが強引な規制緩和で力持って教会に楯突いたのが今の歴史ですよ。”

西欧の歴史を見るなら教会と世俗との対立軸で見ないといけない。神聖ローマ帝国の皇帝やローマ教皇は金融特権をユダヤ様のみの在日パチンコ利権にすることで、対立する世俗の権力の力を削いでた。それが対立するサイドが規制緩和で力を持ってキリスト教をぶっ壊す運動に”

金融特権よこせ運動で教皇権力と対立していたサイドが今小泉みたいに自民党をぶっ壊す!ならぬキリスト教をぶっ壊す運動展開中(笑)”
“イエズス会はプロテスタントの敵ですが、プロテスタントが神秘主義的なキリスト教や秘教のコミュニティの隠れ蓑
になりましたが、イエズス会もそれに絡んでた。”

村手 さとし ‏@mkmogura 12月29日

キリスト教での創造神を、カトリックは主(しゅ)、プロテスタントは神(かみ)と呼ぶ。カトよりではなく、神というプロよりで日本は神道という嘘が作られたということ。国学の基礎、本居宣長、平田篤胤はキリ教徒である。 これは、今の日本、米系メーソンと欧州系メーソンの勢力図そのままである。


国家神道
=新キリスト教
=平田篤胤思想+現人神思想+ #スウェーデンボルグ 思想。
スウェーデンの貴族スウェーデンボルグの思想が神智学、ニューエイジ、宇宙人説、出口王仁三郎の霊界物語、大本教系の日月神示の元ネタです。

ken ‏@kenkatap
神聖ローマ皇帝 vs ローマ法王
1077年、カノッサの屈辱 1200年頃、スイス形成=皇帝に反逆した騎士貴族が結集、ベネチアから移住した金融家と結託 https://twitter.com/kenkatap/status/512756807198994433 …
▼双頭の鷲=神聖ローマ皇帝の紋章→ハプスブルク→ナチス独→米国章→ロシア国章

神聖ローマ皇帝 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E8%81%96%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E7%9A%87%E5%B8%9D …
▼カトリック世界で普遍的世俗支配権主張
▼特に独と伊で国法上最も重要
▼国号に「独国民の」が加わったこともあり、独皇帝と呼ぶ場合も

https://twitter.com/kenkatap/status/515706543086395392 …
ガーディアン、プーチンの独語力を称賛

世界史bot@アギナルド ‏@Sekaishi_b 3月2日

日本では962年のオットー1世の戴冠により神聖ローマ帝国が成立と習いますが、ドイツでは、神聖ローマ帝国の始まりは800年のカールの戴冠からと習います

※カール戴冠とは王権(世俗権力)と西ローマ帝国の教会権(宗教権力)が結びついたことを意味する。
だから
「神聖=教会権(宗教権力)」
「ローマ=キリスト教が国教」
「帝国=王権(世俗権力)」

大衆にとっては最悪だな。魔王が二人タッグになっちまった。

ネズミさん ‏@Nezmi_san 4月25日

"@lanekota: @kenkatap @wayofthewind 常にユダヤ問題や天ぷら騎士団やロンバルディア人なども金融特権よこせ利権争いなわけですね。プロテスタントは金融特権よこせ運動だった。"長らく王族に仕えてた特権企業が独立、自由化し今は99%を支配。

ロンドン情報 ‏@london_info_jp 2013年8月12日

世界道ものがたり:ロンバード街 イギリス・ロンドン: ロンバード街が歴史に登場するのは14世紀初め。1290年にユダヤ商人が国王に追放され、イタリア・ロンバルディアの金細工商人たちが取って代わったことでその名が付いた。貴...


れう@にゃははクラスタ@もふもふ ‏@reuru 8月2日

ルター「キリスト教徒になれよ」
ユダヤ教徒「えー、嫌です」
ルター「は?めっちゃ傷つくわー、お前ら何様なん?何で生きてるの?楽しい?」
ルターの反ユダヤ主義(ユダヤ人資産摂取、処刑、農奴化を主張)
↓ フランスに伝播
↓ ドイツに再帰
#こうして見るとルターが全部悪い

平林幸壽 ‏@Hirabayashi76
マルティン•ルターはユダヤ人を著作『ユダヤ人と彼らの嘘について』で非難しています。現在も主流の見解ではルターのユダヤ人差別がその後のナチスの反ユダヤ思想へと結びついた。 現在のプロテスタント信者と結びつけられないとはいえ史実ですね

……
そもそもユダヤ教徒はいるけどユダヤ人なんて民族や人種は捏造です。
嘆きの壁はユダヤ教の神殿ではなく、牛の雷神のバアル神殿です。他宗教の神殿を崇めているのがユダヤ教徒です。
酷い話でしょ?
これらの捏造を行なったのがキリスト教ね。
キリスト教にとって
①責任を押し付けられる囮としての生贄
②自身の偽の元ネタ
がユダヤ教です。

新約で徹底的にキリスト教の真の元ネタのミトラ・拝火・オルフェウス・アトン一神教・シュメール神話などを隠しております。
とうぜんこれらの元ネタもキリスト教にとっては悪魔。
つまり、キリスト教は悪魔をツキハギしてつくった悪魔崇拝と生贄(教祖)崇拝をする悪魔教なのです。

……

これより c @old_compassによる、「工事中=完成前」の本記事と私に対する発言をどうぞ。未完成のこれから加筆・修正する記事に対して「~が見えていない」とか「~が欠けているとか」言われても困るんですけど

バチカンが黒幕だと私は主張しておりますが、別の記事も読めばわかるように(読んでいるのかな?)、バチカン”だけ”が黒幕とは言っておりません。バチカン”も”黒幕の一つだという意味です。
そもそもメーソンもプロテスタントもバチカンなしには生まれなかったし、バチカン銀行・信者数・教会数を考えると今でも力を持っています。しかし、今はバチカン一極支配ではありません。昔はバチカン一極支配に反抗した、世俗権力(王や貴族)や抗議する者(プロテスタント=ルーテル教会や英国国教会)やメーソンらが並び立っているのが現状です。
大事なことなので二回書きました。

c @old_compass
関連して述べると、ロス系だけを攻撃する人たちってのもおかしいんですよ。ロス系の縄張りはEUなのです。ロック系はアメリカです。WW2以降は欧州(ロス系)よりアメリカ(ロック系)の方が強いですよね?

このブログが主張する「バチカン黒幕説」ってどうなのかな? http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-67.html … 採用できるかどうか検証してみよう。

自分の問いに自ブログ内で答えてるじゃん。 「質問を質問で返します。ユダヤに金融特権を与えたのは?キリスト教。」 ↓ 「長らく王族に仕えてた特権企業が独立、自由化し今は99%を支配。」

そもそもバチカンにそんな実力があるのかってのが一つの疑問点。 権威は資本を支配するのか?という論点。 それって秘密結社論系の陰謀論と同じ論法なんだよね。 バチカンという権威がアメリカもEUも中東も全てを動かしてるって? それこそ電波でしかないという結論に至らざるを得ないね。

「ユダヤ金融資本=ユダ金は実在しません。 」 http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-67.html … ↑等と、なにやら主張されておられますが・・・ そもそも「ユダ金」の定義は「ハザール系のマラーノ」です。 民族的な意味での「ユダヤ人」など、誰も最初から問題としていないのです。

で、かれらは「マラーノ」ですから、十字のシンボルとダビデの星が逆なのです。 「まっこうモグラ系」の偽陰謀論にご用心。 というお話でした。

偽陰謀論者の手口として、「時系列を無視する」というのが挙げられるかな。「バチカンは今でも最強の黒幕!」みたいなね。それ、19世紀の話じゃないの。ロス系だけを叩いてロック系を擁護するロック系工作員も同じ手口を使うよね。


このブログ主は、現実に即して論じてないからすぐにボロが出るんだよ。 http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-67.html … 却下(笑)

「ミトラや拝火の模倣が十字バカだ」って説を俺も採用してるんだけど、「それはグノーシス主義だ!」とか言われたりするんだよね。さて、グノーシス主義とは何だろう。シュタイナー系の神智学も興味あるけど、これは難解すぎて調査が難航してる(笑)

昔、バチカンという権威から賤業を任されていた金貸しどもが、 今は資本主義のモンスターとして支配してるわけだよね?

ファシストのナチ野郎がシオニストのボスと連携する意味は、陰謀論を使わない限り解けないんですよ。

ただ、「カレイドS」や「ベンヤミンF」の評価はちょっと微妙な部分もあるのは確かだな。詳しくいうまでもないと思うが、部分的にでもレプとかアセンのような電波スピ系が混入してるものは摂取すべきでない。添加物が混ぜられてたらやめとけっていうのと同じ。

とりあえず、 電波スピ系=情報撹乱工作員 と思ってる。 「ダマスカス」と「ダマサレルカス」の両極構造で成り立ってる例の。

TPPは米議会の混乱で自動的に頓挫する可能性も出てきたのかな。現時点の懸念事項は憲法か。権力の暴走を縛ることができる唯一のシステム、最後の安全装置が憲法。この封印だけは解いてはならない。

ネトウヨに絡まれたときの対応シリーズ→ 「おまえら裏社会も被曝してるよね(笑)」

…………

Cさん”自分の問いに自ブログ内で答えてるじゃん。 「質問を質問で返します。ユダヤに金融特権を与えたのは?キリスト教。」

「長らく王族に仕えてた特権企業が独立、自由化し今は99%を支配。」”


”常にユダヤ問題や天ぷら騎士団やロンバルディア人なども金融特権よこせ利権争いなわけですね。プロテスタントは金融特権よこせ運動だった。"←ねこたさん
※天ぷら騎士団=テンプル騎士団。

”長らく王族に仕えてた特権企業が独立、自由化し今は99%を支配。”←ネズミさん ‏

ここあたりにバチカン以外の黒幕勢力を加筆する「前に」批判されても困るんですけど。高次中(工事中)って書いてあったのにね。
過去ツイートでもちゃんと言っております



子子子子子(ねここねこ) ‏@kitsuchitsuchi 9月21日
神道はキリスト教が土着の信仰を侵略して捏造した偽伝統。日本の伝統は仏教徒の天皇で高僧が側近。
×神仏習合○仏教圧倒的優位。
寺が神社を管理。神前結婚式も明治以降。
伊勢神宮を最初に参拝した天皇が明治天皇でガーター騎士団員

子子子子子(ねここねこ) ‏@kitsuchitsuchi 12月14日

昔は土着の信仰だったのに、今は和風キリスト教なのが神道です。伝統が乗っ取られてしまいました。明治以降の天皇はガーター騎士団員になれるので、今の皇室には白人キリスト教徒の血が入っていると考えております。和風に偽装せず素直にクリスチャンですと言えばいいのに。

子子子子子(ねここねこ) ‏@kitsuchitsuchi 10月10日

魔術師ジョン・ディー:宮廷学者。エリザベスⅠ世のブレーン。航海技術の発展や新航路の開拓に関わった。キリスト教海賊団=大英帝国による植民地拡大の黒幕。神聖ローマ帝国の王侯貴族とも交流。ワンピースのD?安岡正篤(紅卍字会)の大先輩。偽天皇はガーター勲章に縛られ、海賊女王に逆らえない

(ちゃんと、英国女王=英国国教会のボスも日本支配の黒幕の一つだと書いております)

阿呆陀羅࿇金剛乗bot ࿄ ‏@ahodarakongou 2月27日

【名誉白人】ガーター騎士団員にして、金羊毛騎士団員たる日本国天皇は、その最たるものである。


ken ‏@kenkatap 6月2日

フアン・カルロス1世 (スペイン王)=金羊毛騎士団総長
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%82%B91%E4%B8%96_(%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E7%8E%8B)#.E7.A7.B0.E5.8F.B7 …
▼金羊毛騎士団 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E7%BE%8A%E6%AF%9B%E9%A8%8E%E5%A3%AB%E5%9B%A3 … ▼ハプスブルク家は16世紀に勢力を伸ばし、金羊毛騎士団の地位も上昇
▼明治天皇以降今上天皇まで、歴代4名全てが受章



Cさん”「ユダ金」の定義は「ハザール系のマラーノ」です。 民族的な意味での「ユダヤ人」など、誰も最初から問題としていないのです。”

マラーノ=キリスト教に改宗したユダヤ教徒。
なので、ユダ金=ハザール系のクリスチャン

ユダヤ系という言葉は聖書のユダヤ人の末裔はいませんのでユダヤ人という民族もユダヤ系も実在しません(名札みたいなもので、聖書の架空の人物との血の繋がりは虚構)。
ユダヤ系という言葉は無効なので、ユダヤ教徒かキリスト教徒かどうかがユダヤ金融資本の「ユダヤ」が存在するか否かの判断基準。
マラーノはキリスト教徒なのだから、キリスト教金融資本ですね。キリ金ですね。
正確には【ユダヤ】業(=金融業)の白人キリスト教徒金融資本。
ただの白人でキリスト教を信仰する銀行家集団ですね


ちなみに、バチカンはバチカン銀行というものを所有しておりますが、誤魔化す為に名前は
宗教事業協会(IOR)
となっております。
ローマ教皇庁の資金管理と運営を行う組織で、ローマ教皇庁の国家財政管理と資産運営を担当。
ローマ教皇から指名された枢機卿が総裁となります。
バチカンが公表する「国家予算」には、「宗教事業協会」の投資運用による利益は入っていません

子子子子子(ねここねこ) ‏@kitsuchitsuchi 11月24日
もぐらさんによるとイルミナティ=科学重視メーソンで
スコットランド・フランス系(百科全書系)
スウェーデン系(スウェーデンボルグ、ノーベル賞)
ニューエイジ バチカンのエキュメニカル運動(宗教統一

ダンガンロンパ2ではメーソンに興味津津で殺人鬼マニアの欧州の王女が生き残り組。

子子子子子(ねここねこ) ‏@kitsuchitsuchi 11月24日
北極星(昔は竜座)から来た龍人(爬虫類人)はヴァイキングの北極星信仰と龍の船が元ネタ。
スピリチュアルなアイクは北欧系。
スウェーデンの貴族スウェーデンボルグの思想が神智学、スピリチュアル、ニューエイジ、宇宙人説、出口王仁三郎の霊界物語、大本教系カルト、大本教系の日月神示の元ネタ。

子子子子子(ねここねこ) ‏@kitsuchitsuchi 12月10日
神智学、スピリチュアル、ニューエイジ、宇宙人説、出口王仁三郎の霊界物語、大本教系の日月神示の元ネタが北欧貴族のスウェーデンボルグ(クリスチャン)。
太田龍: #ユダヤ陰謀論 はバチカンの伝統だと見抜けていない。
高山長房:日本・バチカン友好親善協会全権特命大使


(露骨にバチカンの手先の紐付き陰謀論者がいますね)

子子子子子(ねここねこ) ‏@kitsuchitsuchi 12月10日
宇宙への旅立ちは、スウェーデンボルグ教=ゴッドを宇宙人や霊に言い換えた新キリスト教系。
秘密結社の悪魔教を強調するのはキリスト教(真の悪魔教)の特徴。 秘密結社はバチカンが科学を弾圧しなければ生まれなかった。 イルミナティ陰謀論の発明者はイエズス会士バリュエル

工事期間が短かったらこんな的外れ批判されることもなかったので、工事期間をこれからは短くします。

石の扉―フリーメーソンで読み解く世界 (新潮文庫)石の扉―フリーメーソンで読み解く世界 (新潮文庫)
(2006/01/27)
加治 将一

商品詳細を見る


ヴァティカンの正体: 究極のグローバル・メディア (ちくま新書)ヴァティカンの正体: 究極のグローバル・メディア (ちくま新書)
(2014/02/05)
岩渕 潤子

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yomenainickname.blog.fc2.com/tb.php/67-9ba06dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)