読めないニックネーム(再開版)

世の中の不正に憤る私が、善良かもしれない皆様に、有益な情報をお届けします。単に自分が備忘録代わりに使う場合も御座いますが、何卒、ご容赦下さいませ。閲覧多謝。https://twitter.com/kitsuchitsuchi

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

【緊急】本ブログ含め、FC2ブログ自体が消滅しそうなので、本ブログの保存をお願いします!「記事を 右クリック→ すべて選択→青くなった文字の上でまた右クリック→wordなどに貼りつけ→(名前を着けてあるいは上書き)保存(→できればUSBメモリなどにも分散して保存)」。htmlファイルとして保存ができる方法も画像付きで解説【拡散希望】livedoor Blog(=Line→KCIA→CIA+共和党+自民党=WASP至上主義の戦争・石油屋)はFC2潰し運動側。 

告知 FC2ブログ自体が消滅しそうなので、私のブログとツイッター記事の保存をお願いします。転載、ミラーサイト、コピーブログ、各自ワードなどに保存、紙に印刷など、ぜひとも、あなたのお力添えをお願いします。
「記事を 右クリック→ すべて選択→青くなった文字の上でまた右クリック→wordなどに貼りつけ→(名前を着けてあるいは上書き)保存(→できればUSBメモリなどにも分散して保存)」
本ブログタイトル「読めないニックネーム(再開版)」
の上の「All archives」をクリックすると、全記事一覧が出ますのでご活用宜しくお願いします。
手順①②プー閣下による私のブログ記事保存法
手順③プー閣下による私のブログ記事保存法

htmlファイルとして保存ができる方法(文字以外の要素も保存可能)
①読めないニックネーム(再開版)にアクセス
②上段のall archivesをクリック
③一覧が出たら「記事を読む」を右クリック
④IE「対象をファイルに保存」
Firefox「名前を付けてリンク先を保存」
を押す
⑤htmlファイルとして保存ができる
手順①②プー閣下による私のブログ記事保存法
手順③プー閣下による私のブログ記事保存法

私の全記事数はわずか80ですので是非とも保存を宜しくお願いします!

下のプー閣下のツイートについてあらかじめコメント。
「save link as...」は、
日本語表記のIEでは「対象をファイルに保存」
日本語表記のFirefoxでは「名前を付けてリンク先を保存」に相当します。
私の使用ブラウザはFirefox(ファイヤーフォックス。火狐)です。
プー閣下に勧められて使ってみたらInternet Explorer (IE。インターネット エクスプローラー)より使いやすかったので変えました。
なお、Firefoxを採用してもEIも今まで通り使えますので使い分けることができます。

knznymmmy @knznymmmy
大事な事を忘れていた
スタイルシートがなくなっちゃうのか
ちょっと書き直し
猿でも分かる子x5ブログの保存の仕方

ズドラーストヴィチェ
イポンスキーの諸君はドローンが落ちたの何のと
相変わらず冗談が好きだな

しかしfc2ブログがもしかして閉鎖?って
話しが出てきているので
子x5ブログの記事を保存する方法を
画像付きで説明したい

①ネコネコブログにアクセス
②上段のall archivesをクリック
③一覧が出たら「記事を読む」を右クリック
④save link as...を押す
⑤htmlファイルとして保存ができる
pic.twitter.com/yYcbmd7QZ3
手順①②プー閣下による私のブログ記事保存法
手順③プー閣下による私のブログ記事保存法
手順④プー閣下による私のブログ記事保存法
手順⑤プー閣下による私のブログ記事保存法


ちなみに落ちてきたhtmlファイルをブラウザで開くと
普通にブログ読んでる時と同じように
表示ができます

しかし!

将来的に子x5ブログが本当に閉鎖になったら表示が狂います
こんな感じ(添付画像) pic.twitter.com/Ntm6tWEcG0
本当に閉鎖になったら表示が狂います


え?何何?「記事を読む」を右クリックしても
「save link as...」がありません?
バッカモォォォーン!
ガチKGB様は炎狐しか使わないんだよ
グダグダ言ってる奴はIEじゃないのか?

え?表示が英語じゃありません?
知らんがな。吾輩はロシア人だから
英語設定にしてある

いや、炎狐だからさadd-on探せば
多分もっと違うものがあると思うけど
こういう場面でツールに頼るのが嫌なんだよ

そうだ。本人に直で言う勇気が無いから
コッソリ書いてみるテスト
大帝もブログに「all archives」出してくれたら
ダウンロードが捗るんだけどなあ(/ω・\)チラッ
罰金ガムに睨まれた可能性があって
ついったーに退避してきた訳じゃん?
このままあのブログ放り出すのは勿体無い

あ、そうそう。明日はイポンスキーどもは
選挙なのかな?

行くなよ?

投票に行った奴は全員シベリア送りな

特に以下の四大最重要記事=四天王は最低限、保存お願いします。
多くの陰謀論者が無視する点を盛り込んで陰謀論者チェックリストを作りました~はじめにお読みください①
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

聖書が根拠の日ユ同祖論の矛盾と対策。日ユ同祖論を広めているのはキリスト教と和風キリスト教(神道、大本教系)。ユダヤ・在日押しつけ陰謀論者はイエズス会の手先。東電は上智大学=イエズス会支配。電通神社支配のマスコミはキリスト教に逆らえない。ねこたさんの陰謀論者の宗派リスト 。派閥別工作員の特徴リスト(ねこた製)。
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-44.html


「ユダヤ」なんてキリスト教の盾に過ぎません!陰謀論者のデスノート 陰謀業界人の宗派リスト 。派閥別工作員の特徴リスト(ねこた+まっこうもぐら製)。 
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-50.html


食べて応援悪魔的な企業リスト+飲食物など
私が放射性物質に関して食べ物で気をつけていることを紹介します。
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


あとはこの神学論争(現代版)もお願いします(今までの集大成)。
”神学論争(現在版)
両陣営の共通項
・聖書思想+ギリシャ哲学
①絶対者の存在
多神教でも究極神が存在したり、神智学の宇宙意識ロゴスなど、ゴッドやイエスをどんどん言い換え続けているだけ。

②動物蔑視
人間は動物ではない。動物に理性も魂もなし=尊重する価値なし。

③管理・調教思想
自然も動物も管理して人間の支配下におかないといけない(創世記)。
文明化(キリスト教+ローマ・ギリシャ文化=西欧文化による洗脳)されていなければ人間ではないという強迫観念があるので、過激な異教徒迫害やキリスト教思想の強制を行う。

④理性と知性主義と肉体労働軽視
大衆は反知性主義=愚民化で支配。
肉体労働の方が頭脳労働よりも報酬が低い傾向。
労働自体がカトリックでは神が与えた罰。
プロテスタントは奴隷労働肯定思想。
聖書を否定している人ですら根本思想が聖書的。
日本人の労働観は過激派プロテスタント(過労死教)。
「働かざる者食うべからず」は新約聖書が元ネタ。
「勤勉な日本人」は明治以降に労働を強制する為の偶像。
資本主義を発展させたのがプロテスタント(ユダヤではない)。
日本人は資本主義にとって理想の奴隷。

・選民思想と血統主義
特定の思想(キリスト教など)を信じる者「だけ」が救われ、
特定の血筋の者「だけ」が真の支配層になれるという、必然的に階層的奴隷制度になる思想。
大衆が自分で選んだと錯覚させる為に民主主義と秘密選挙を賛美。
秘密選挙は不正のための創ったので公正な秘密選挙は存在しない。
票の移動ができない記名投票制にさせないために憲法で秘密投票を採用すると規定。
憲法改正も秘密投票=不正なので、絶対に条文が記名投票に変わることはない。
日本人は選挙教。
選挙に行っても無意味。
カルトの組織票を喧伝するのは選挙に行かせる為。
全員落選という選択肢が無い時点で茶番。
有力政治家は軒並みカルトの紐付き。
全員落選にするには秘密選挙を完全放棄=投票率ゼロにするしかない。
支配層は選挙に行け行けと洗脳してくるのだから行かないのが正解。
寸止め陰謀論者=キリスト教と大本教系カルト
の手先が不正選挙で騒ぐのは公正な選挙が存在するという嘘を吹き込む為。

・人口削減
(人類最大の問題。有色人種を優先的に口減らし)
・有色人種差別
(混血すると白人種が減っていくので白人種の維持の為に差別維持)

唯一神維持
+反科学
+最初の人類は白人
+聖書は全て真実
+ギリシャ哲学
(キリスト教の内の旧キリスト教
=バチカン=ローマ・カトリックの保守派
=エキュメニカル運動反対派
+WASP至上主義系プロテスタント
=キリスト教原理主義
=白人至上主義の聖書絶対派メーソン
=反教会合同
+欧州貴族に使い捨てられたナチスの残党
=アーリア人至上主義)
vs
一神教的多神教容認
+最初の人類は有色人種
+聖書は一部だけ真実
+ギリシャ哲学
+インド・イラン哲学
+科学重視
+グノーシス主義
=新キリスト教
(薔薇十字団、
科学重視という本来の姿勢を維持している仏・独・スコットランド系フリーメーソン、
ババリアのイルミナティ=梟が象徴、
スピリチュアル、
ニューソート≒生長の家、
ポジティブシンキング・自己啓発・成功本、
神智学≒オウム真理教、
人智学、
平田篤胤系の神道≒国家神道=偽天皇教、
大本教=真の神は唯一つ、
ニューエイジ、
北欧の宗教統一に積極的なルーテル教会
=ルター派プロテスタント、
バチカン内のエキュメニズム賛成派)

※支配層は原始仏教の無記や大乗仏教の「空」などの絶対者と絶対者への依存を否定する思想が大嫌い。廃仏毀釈や、一神教に一番近い仏教である日蓮宗系カルトや、神智学=インド風キリスト教神学などで仏教思想を破壊。

※白人種は有色人種と交配を繰り返すと消滅してしまうので、有色人種差別と虐殺を継続。
①有色人種皆殺し+差別維持派
②有色人種ある程度殺し+差別維持
の対立の側面もあるが、両者ともに人口削減には賛成なのでどちらに転んでも奴隷にとっては災難。

※英国国教会(アングリカン・チャーチ、聖公会)
=はスコットランド系とイングランド系の対立などにより上手く分類できない。
英国国教会は、教義はプロテスタントだが、儀礼・礼拝はカトリックという独自の立場。
(上記はあくまで大雑把な分類なので注意。神学論争をしているが、共倒れしない程度であり、恐らく神学論争が激化し過ぎないように監視する運営がいる)

※東方正教会とロシア正教も上手く分類できない。

……
帰ってきた魔法使いハンターねこた @lakudagoya
5)子供の頃は、無限の想像力でどんな存在にもなれたけど、大人になれという圧力は、取るに足らない存在で、経済動物になってこそ一人前という宗教教義だよ。学校では、大人はヤーウェのような全知全能の存在という刷り込みは西洋の文化だね。

6)「大人」を極端にイデア化するのは、西洋の伝統なのだよ。西洋では、子供は未開の原住民のよーに、文明の洗礼を受けて「ちゃんとした人間」になってない不完全な存在だから、ペットを調教するように、マトモな「大人」にしなければいけないという強迫観念な。

7)西洋には、文明化(主にキリスト教や西欧文化を受け入れること)しなければ人間ではないという強迫観念があるのだよね。だから先住民に対する強制的な文化の押しつけや、子供を非人間的な寄宿学校で教育する思想の根底は、ペットを調教するような意志が潜んでるのさ。

8)何故西欧のイスラム系移民が怒ってるかわかるか?この西洋の傲慢とも言える優越感丸出しの、移民に対するペットの調教のような文化の押し付けに対してイスラム系移民がキレてんだよ。アフガンで西欧のNGOが襲撃されるのも、こういう思想にカチンと来てるんだよ。

9)自然崇拝と仏教の影響が強い日本の文化では、子供をあるがままの自然な状態として肯定するよね?西洋の自然観では、あるがままの自然というものを肯定的に捉えないで、管理して人間の支配下に置くものという思想がある。今から引用する創世記の記述大事よ

10)<神は御自分にかたどって創造された。男と女を創造された。
神は彼らを祝福して言われた。「産めよ、増えよ、地に満ちて地を従わせよ。海の魚、空の鳥、地の上を這う生き物全てを支配せよ」>

創世記 1章27-28節より

11)この創世記の記述を拡大解釈及びに絶対化することで、西欧は自然征服文明になりました。イスラム国みたいですね(笑)コーランの拡大解釈。聖書には、沢山の言葉があるのでどれを強調するかは聖職者のさじ加減ひとつなんですが、ともあれこの言葉により自然は征服して支配するものになった。

12)脂身と焼肉の生贄がラブの聖書のカミサマが、カインの作った農作物を憎むことと、この自然を支配する聖書の言葉のせいで、自然や自然のサイクルに則って暮らす人は、ただひたすら収奪の対象になった。カインのように努力して生産する者を奴隷化するのが今の社会

13)西洋には、動物には魂がないと思ってる人がいるのだけど(聖書に従うなら、アダムという土くれに魂を吹き込まれたのは人間だけ)、自然に魂がない無機物という、ニュートン以降の自然観が、ロボットのように効率的に生産する工場の派遣工を生んだ。

14)このクソッタレでつまらない、精神的な砂漠を作ってるのは、思想なんだよ。聖書とキリスト教神学という思想が憑依してる限り幸せにはならないよ。日油同祖論とゆー、聖書盲信の裏返しを信じる事が自分の首を締めるってわかんないかなぁ?

15)日油同祖論信じながら、工場で超低賃金で働いてるパート君とか考えた方がいいぞ。聖書をロクに読みもしないで、盲目的に日油同祖論とか信じててさ、その聖書を絶対化することが、奴隷的な生産体制を永続することになるということが。

16)この世は、捻くれた闇の森の樹木のようなキリスト教神学というロゴスで作られてる。聖書の言葉の拡大解釈とアリストテレスの三段論法で作られた整合性がない理論が世界を動かしてる歯車なんだよ。

17)創世記の三章を見れば、アダムとイブが蛇にそそのかされた事で楽園から追放されて働かなきゃいけなくなったことが書いてある。善悪を知る木の実を食べたかどでお気楽なニート生活やめて働けと。そこからカトリックでは労働は人間に与えられた罰という思想が生まれた。

18)カトリックの国であるラテン系諸国が怠け者なのは、この神学のせい。プロテスタントではないクリスチャンにとっては、エデンの園のニート生活こそが理想なんだよ。労働は人間に与えられた罰という思想があるから奴隷制度を肯定する。

19)そういう歴史背景で見てると、カトリックのお嬢様学校に行った女の子がやたらガテン系のにーちゃんを見下して、デスクワークでも製造業に就職するのを嫌がるのはこういう神学思想があるからだよ。

20)高学歴層の肉体労働軽視は、マニ教の影響を受けたアウグスティヌスの肉体観と、カトリックの神学ならびに、ギリシャ哲学の影響だよね。特にプラトンの「パイドン」とアリストテレス。お嬢様学校で西洋の教育を受けるということは、この思想に自ら洗脳されに行くこと。

21)おされな女子の間では、ミッションスクールに子供を行かせるのがステータスだけど、なぜこんなにもミッションスクールが世界中に沢山あるのだろうか?それは西欧とキリスト教が人の心に領土を持つローマ帝国だからだよ。世界中の中流以上の人に憑依するためにある。

22)中流以上の家庭の子供に、教育という形で西洋思想が憑依できれば、戦争を起こして領土を奪わなくても、内側から国を乗っ取ることができるからね。中流以上の家庭の子供は将来社会的な影響力があるから、そういう意味でも洗脳教育は大事なのさ。

23)なぜミッションスクールほど、私立で幼稚園や小学生から大学までエスカレーター式なのは、大学卒業まで全部洗脳してやるという強い意志の現れね。しかもミッションスクールの人たちに妙な選民思想があるのは、西洋文明にやられてるわなと。


子子子子子(ねここねこ) ‏@kitsuchitsuchi
日本人が一番信仰している宗教が、労働教(プロテスタント思想)と選挙教。働かざる者食うべからずは新約聖書が元ネタ。勤勉な日本人が古来からの伝統だなんて江戸時代の生活について調べれば真っ赤な嘘だと分かる。
秘密投票制以外の条文に関する憲法の議論は全て煙幕。

ユダヤに金融特権を与えたカトリックは大金持ち。
資本主義を発達させたのはプロテスタント。
ユダヤは単なる実行部隊。
キリスト教=奴隷労働教=貧乏人を働かせろ(でも金持ちにさせるな)。
働かざる者食うべからずの元ネタは新約聖書であり日本の伝統ではない。
働けば自由になる=ナチス=バチカン製。

T-34 Shock ‏@dead97en 11月13日
「働かざる者食うべからず」という言葉が大昔から日本にあると思ってる人が多いけど、日本人がこんなことを言い出したのは明治以降だからね。もともとは新約聖書の「テサロニケ人への手紙」に出てくる言葉で、明治以降に西洋文化やキリスト教にかぶれた人達が「働かざる者食うべからず」と言い始めた。

風の子  ‏@makeanovel 2月8日
真剣な反対者は脅威になるから、ニセ反対者を支配者側が作ってかく乱してきたんだ 
RT @kitsuchitsuchi @ekousagitan 本当の改善者への票は類似品で激減。矛盾した反XはXの味方。偽反XでX推進。偽反原発で原発推進。偽平和運動で戦争推進。偽陰謀論は妨害工作。

子子子子子(ねここねこ) ‏@kitsuchitsuchi 2月11日
@makeanovel @ekousagitan 選挙=奴隷に自分は奴隷ではないと錯覚させる不正。従って全員落選の選択肢は奴隷に与えられない。✝の手先が不正選挙で騒ぐのは公正な選挙が存在するという嘘を吹き込む為。不正=選挙をなくしたいなら選挙自体を完全無視か記名投票制に変えるか。

ちーたん @s12b051 · 11月9日
旧約聖書の一書、創世記第3章19節では労働は神がアダムに科した罰である、とされた、と説明されることもある。
第3章19節:(省略)あなたが大地に戻るまで、あなたは顔に汗して、食物を得ることになろう。 大地に戻るまでってストレートだね

風霊守 @fffw2 · 2012年12月9日
『旧約聖書』第3章19節によると、労働は神がアダムに科した罰である。 
"In the sweat of thy face shalt thou eat bread, till thou return unto the ground."

フェイド大帝 @FeydoTaitei ·
子子子子子さんの記事、
「額に汗しなければパンが食えない」
という旧約の文言、

そうだ!サウナに入れば働かなく
ていいんだ!!
……
陰謀論の世界を牛耳っているのはキリスト教神学(聖書+ギリシャ哲学書)ですので、キリスト教とギリシャ哲学(特にプラトンとアリストテレス)の検閲を受け、クリスチャンとギリシャ哲学者に都合のよい情報が最も出回っております。
特に秘密結社系の情報には露骨にキリスト教のフィルターがかかっているので注意!
キリスト教の神こそが悪魔のなを隠す為の悪魔教(=単なる異教・科学・理性)批判の文書が元ネタであることが非常に多いです。
キリスト教がメーソンを叩く際にばらまいたデマパンフと
イルミナティ陰謀論の発明者のイエズス会士バリュエルの著作が元ネタです。
メーソンはキリスト教系組織なのを隠す為にユダヤ組織にしたい(ユダヤは囮。ヘブライ語聖書も読めないのにどこがユダヤ教徒?)という意図がバレバレです。

今回紹介するニューエイジ思想に対して批判する人達にも非常にキリスト教原理主義臭い人が含まれております。
でも、ニューエイジだって中核思想がキリスト教とギリシャ哲学なので外側を取り去ると同類です。
だから絶対者(ゴッドを他の言葉で言い換え続けているだけ)とか
動物蔑視(ギリシャ思想と創世記)とか
全ては一つ(ワンワールド)をやめろって!
聖書批判してる癖に思想が聖書思想(ユダヤ陰謀論と日ユ同祖論)なのをやめてくれ!

西洋哲学の中核となるプラトンと、支配層の教科書の一つのプラトン『国家』については

プラトンは優生学と職人軽視(肉体労働しない者が一番偉い)と理性崇拝と知性主義(馬鹿は人間ではない)と偽りの公平感を与える儀式(選挙など)の基盤。
マギの弟子のプラトンの『国家』は『マギ』の一つ目フリギア帽子モガメット学長の演説の元ネタ。
プラトン『国家』 藤沢令夫訳、岩波書店〈岩波文庫〉
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

秘密結社に関する情報への注意点は
仕組まれたスピリチュアルブーム(神学の改悪=宗教改革)。
『近代スピリチュアリズムの歴史』支配層には専属の占師がいるのに、感情的にオカルトを拒絶する紐付き陰謀論者に価値なし!悪魔教だユダヤだのと言って、キリスト教こそが悪魔教であり、メーソンが科学を重視する新キリスト教系組織なのを隠す秘密結社の情報に価値なし!
イルミナティ陰謀論を発明したのがイエズス会士バリュエル(秘密結社の陰謀論もキリスト教製)だと言わない寸止め陰謀論者に価値なし!
秘密結社の悪魔教を強調するのはキリスト教(真の悪魔教)の特徴!
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-78.html

をどうぞ。
私は、本物を確保し(スカウトなど)つつ支配層に逆らう本物を潰すまたは隠す為に、本物に似せた似せ物=偽物=スピリチュアル・ニューソート・ポジティブシンキング・自己啓発・成功本・ニューエイジなど、全てキリスト教の変形にすぎない思想を意図的に流行させたと考えております。

ポジティブシンキング・自己啓発・成功本ですら、ニューソートというキリスト教の宗教改革運動により誕生し、意図的に広められたものです。
だから日本人と相性が悪いです。
根本思想がキリスト教なのを理解したうえでいいとこどりをすべきですね。”
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-79.html
神学論争(現在版)。
『ニューエイジの歴史と現在』
本物を潰す為に、偽物=スピリチュアル・ニューソート・ポジティブシンキング・自己啓発・成功本・ニューエイジなど、全てキリスト教の変形にすぎない思想を意図的に流行させた。
根本思想がキリスト教なのを理解したうえでいいとこどりをしよう。
日本人の労働観は過激派プロテスタント(過労死教)。
「働かざる者食うべからず」は新約聖書が元ネタ。
「勤勉な日本人」教は明治以降の労働を強制する為のカルト。
選挙は記名投票制でないと無意味。支配層は秘密選挙(不正=票の移動がばれない制度)に行けと洗脳してくるのだから行かないのが正解。
寸止め陰謀論者が不正選挙で騒ぐのは公正な秘密選挙が存在するという嘘を吹き込む為。



ネイバー社(韓国系。NAVERまとめ、Line、livedoor Blog)
=ドローン規制賛成派
=戦争屋+石油屋側
(911自作自演、311人工地震・津波テロを実行。原子力屋は商売敵)
=WASP至上主義のイングランドとアメリカ陣営
=白人至上・キリスト教原理主義側
=CIA
+KCIA
+笹川良一
(世界紅卍字会メンバー。アンチ共産主義。世界反共連盟=WACL。競艇)
+統一教会
+生長の家
(大本教系。民主党にも根を張る)
+ワールドメイト
(大本教系。民主党にも小沢にも根を張る)
+神道政治連盟
(神社の中枢はキリスト教)
+アメリカの共和党
+共和党日本支部=日本の自民党側

+2ちゃんねる(系まとめサイト)
+NAVER まとめ
+ニコニコ動画
=新キリスト教に反対陣営。
=いわゆるD・ロックフェラー陣営
(D・フェラーは「ユダヤ」の仮面を着けたクリスチャンであり囮にしてキリスト教保守派の盾)
※上記の神学論争の聖書は全て真実派


ライブドアブログのプレミアム無償化などの反応が早すぎる。
プレミアム無償化ってそんなに簡単に決められるものなの?
FC2を潰しにかかっている動き、FC2潰しに伴うであろうブログと動画規制と、ドローン規制はリンクしているでしょうから、ライブドアブログ(Line、Naver)は岸信介とその周辺陣営とグルなんじゃないの?
と考えて調べたらこれだよ!

FC2は上記の神学論争ではいわゆるロスチャイルド陣営(「ユダヤ」の仮面を着けた新キリスト教側であり囮にしてキリスト教革新派の盾)の可能性が高いです。


【livedoor Blog】5月1日より有料プランを撤廃し、プレミアム機能を無料提供へ
2015.04.23 ETC
http://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2015/983
LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:出澤 剛)は、同社が運営する国内最大級のブログサービス「livedoor Blog」( http://blog.livedoor.com/ )において、5月1日より有料プランを撤廃し、プレミアム機能を無料で提供いたしますので、お知らせいたします。”

ききょうやさん@週末都民 ‏@_kikyouya 20時間20時間前
“@itmedia_news: 100RT 「livedoor Blog」が「完全無料宣言」 有料プラン撤廃、プレミアム機能を無償に http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1504/24/news085.html …” fc2潰しにきましたね

U ‏@wayofthewind 3月19日
世界最大の公的機関は、NSA(米国防総省)
CIAとMI6と日本の警察を足しても叶わない巨大組織。
そのNSAの主業務はウェブの監視で、筆頭に挙げられるのがyoutubeとTwitter(笑)
facebookはロックフェラー。LINEは韓国とそのボスの英国が監視中。

livedoor Blog
http://ja.wikipedia.org/wiki/Livedoor_Blog
livedoor Blog(ライブドアブログ)は、韓国のIT企業ネイバーの日本法人、LINEが運営するブログサービス。かつてはライブドアが運営していたサービスで、2014年6月現在はLINEがライブドアブランドで運営している。
(…)
livedoor blogには2ちゃんねる系まとめサイトが1000個以上あり[18]、例えば「痛いニュース(ノ∀`)」のページビューは単体で1億/月(2011年3月)を超える[19]。”

ネイバー (企業)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC_%28%E4%BC%81%E6%A5%AD%29
ネイバー(韓国語: 네이버 주식회사、英語: NAVER Corporation)は、大韓民国に本社を置く同国最大のインターネットサービス会社
(…)
インターネット検索事業とオンラインゲーム事業のほか、広告事業、e-commerce事業も行う。2003年にentoiを立ち上げ、ネットワーク型コミュニケーションサイト運営事業にも参入するが、同年中に撤退する。

ネット検索事業では、検索ポータルサイトであるネイバー(NAVER)を運営する。2009年4月の同サイトの韓国市場でのシェアは、80.9%である[2]。

オンラインゲーム事業では、ゲームポータルサイトであるハンゲーム(Hangame)を運営していた。売上高で韓国市場トップであったが、2013年8月にゲーム事業を分社化した。
(…)
日本では、2000年9月に現地法人を設立し、NHN Japanとして、ハンゲーム(ゲームポータルサイト)及びCURURU(ブログサイト)、ライブドアの事業を行う。ネット検索事業については、2001年に検索サイトNAVER日本版を立ち上げるが、2005年1月31日に終了する[3]。2007年11月30日にはネット検索事業をおこなう子会社・ネイバージャパン(のちにNHN Japan→LINEに統合)を日本に設立する[4]。検索サイト自体は、2009年6月15日よりクローズドベータ版[5]、同年7月1日からオープンベータ版を提供していた[6]が、2013年11月22日に日本国内の検索・辞書関連サービスを終了すると発表された[7][8]。2009年7月1日にNAVERまとめも一般公開された[6]。2010年4月12日にライブドアを完全子会社化した。[9]。2012年1月1日付でライブドア(会社自体はデータホテルとして存続)とネイバージャパンを吸収した[10]。2013年2月6日、NHN JapanがLINE株式会社とHangame株式会社に会社分割されると発表された[11]が、同年4月1日、旧NHN Japanが「LINE株式会社」に社名を変更し、旧NHN Japanのゲーム事業部門を別会社の「NHN Japan株式会社」にしたことが発表された[12]。
(…)
関連企業

LINE
データホテル(旧ライブドア)
LINE Business Partners



ken ‏@kenkatap 8月22日
LINE開発プロジェクトのリーダー 李海珍(イ・ヘジン)氏 素性はネイバー創業者で韓国諜報部の検索システム開発者
【エコー http://echo-news.net/culture/naver-founder-and-line-developing-leader-lee-have-jin-worked-for-korean-intelligence-agency …
現在もNAVER取締役会・議長
▼LINEは、11年3月に来日した彼が、言い出してわずか1ヶ月半で開発に成功


ken ‏@kenkatap 8月7日

LINE、日本ゲーム会社「gumi」に出資
【中央日報 http://japanese.joins.com/article/645/188645.html …
NAVER(ネイバー)のモバイルメッセンジャー「LINE」と日本モバイルゲーム会社「gumi」がグローバル市場攻略のため手を組んだ
▼資本業務・提携に対する契約を締結したと発表

ken @kenkatap · 8月24日
2ch創設者 西村博之氏 NAVER(現LINE社)「アドバイザリーボード」へ2009年に参加 不明瞭な経歴と職務内容
【エコニュース http://echo-news.net/japan/2ch-founder-and-naver-advisor-hiroyuki-nishimura-never-show-us-who-is-he …
「00年中央大卒」と記載
▼「00年南アーカンソー大卒」
▼00年に2つの大学を卒業
したことに

ken ‏@kenkatap 7月6日

LINEユーザー4億5千万人突破 年間目標に迫る
【聯合 http://japanese.yonhapnews.co.kr/itscience/2014/06/08/0600000000AJP20140608000200882.HTML …
韓国インターネットサービス大手NAVER
▼ユーザー数は2月の3億4千万人から4カ月足らずで1億人増加
▼同社関係者は「このままのペースなら、8月初めに5億人を突破すると予想

ken ‏@kenkatap 2013年11月22日
韓国の最大手ポータルサイト・NAVER(ネイバー)の日本法人、LINE株式会社
▼日本国内での検索サービスを12月18日に終了すると発表
【聯合 http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/11/22/0200000000AJP20131122003800882.HTML?input=www.twitter.com …
検索サービスの経営資源はLINEとNAVERまとめに再配置する

ken ‏@kenkatap 2013年7月20日
IDやパスワードなど会員情報169万人分流出か LINE運営の「NAVER」 【朝日http://t.asahi.com/bt0g
 ▼メールアドレスも漏れた可能性が
ある。【https://twitter.com/kenkatap/status/358271096841175040 …】【https://twitter.com/kenkatap/status/357315180708900864 …】

ken ‏@kenkatap 2013年1月21日

安倍首相:LINEで初コメント 新成人に祝意 【毎日 http://mainichi.jp/select/news/20130115k0000m010064000c.html … 【http://ja.wikipedia.org/wiki/LINE_(%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3) … ▼LINE(ライン)とは、NAVER(韓国最大のインターネットサービス会社NHNの日本法人のブランド)が提供する、インスタントメッセンジャー

ken ‏@kenkatap 2013年1月18日

(スマートフォンの)LINE=「NAVERまとめ」をやってる会社だった。知らなかった⇒
【http://ja.wikipedia.org/wiki/NAVER%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81 … 
▼NAVERまとめ(ネイバーまとめ)とは、韓国に本社を置くNHN Japan株式会社が運営するCGM型Webキュレーションサービスである

ken ‏@kenkatap 6月19日

韓国国情院がLINE傍受
【FACTA http://facta.co.jp/article/201407039.html …
韓国の国家情報院(旧KCIA)が、「LINE」を傍受し、収拾したデータを欧州に保管、分析していることが明らかになった
▼日本の内閣情報セキュリティセンター(NISC)との協議の場で認めた

ken ‏@kenkatap 2012年9月4日
統一協会の後ろにCIAが存在してると推測されるが、1961年韓国でKCIAが創設後はその手先として動く
▼1963年立正佼成会の庭野日敬会長が秘書久保木修已や小宮山嘉一らを統一協会へ送り込み、64年統一協会は宗教法人として認められ、65年久保木が会長に就任
▼WACL
が誕生
【櫻井J】

ken ‏@kenkatap 2013年8月15日
笹川良一
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%B9%E5%B7%9D%E8%89%AF%E4%B8%80#.E5.8F.8D.E5.85.B1.E7.94.A3.E4.B8.BB.E7.BE.A9.E3.81.AE.E6.B4.BB.E5.8B.95 …
▼1954年、韓国で発足したアジア人民反共同盟(APACL)と、1966年、世界反共連盟(WACL)を蒋介石らと設立
▼競艇で得た収益金の一部を、中国支援に回す。中国ではVIP待遇
▼中華民国の宗教団体=世界紅卍字会を支援

ken ‏@kenkatap 2012年9月4日
大戦後、欧で「ABN(反ボルシェビキ国家連合)」、
東アジアでは「アジア人民反共連盟(後のアジア太平洋反共連盟/APACL)」が組織された
▼この2団体が1966年に合体した組織がWACL(世界反共連盟、現在の名称はWLFD/自由民主世界連盟)
▼文鮮明も中心メンバーのひとり
【櫻井J】

ken ‏@kenkatap 2012年12月24日
KCIA=韓国版CIA
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E6%83%85%E5%A0%B1%E9%83%A8 … 1961年・朴槿恵の父・朴正煕によるクーデター成功後、設立
▼金大中事件では、日本の東声会や山口組系暴力団と共に児玉誉士夫がKCIAに協力したことで知られる
▼KCIA所属した著名人=白仁天(日本・プロ野球
選手)

村手 さとし @mkmogura · 4月23日
ドローンは、主に軍事目的の無人機をさす言葉なんだよなー。
ドローンのせいで無人機全体を規制したいのか。現状が軍事的危機にあるとアピールしたいのか。
他にもあるかな?

ドローンって、オバケのQ太郎にでてなかった?と思った俺が言ってみる

ヤンカーヨーグルト大好き @cr015963 · 4月23日
@kiji_M こんばんわ…ここ2〜3日はなんて日だろうか…首相官邸にドローンが墜落してそのドローンにセシウムが検出されたり、萩原流行がバイク事故で帰らぬ人になったり、FC2の関係者が逮捕されたり、livedoor Blogが完全無料化といろいろありすぎです。

ニコ動は生長の家
+ワールドメイト(大本教系)
+神道政治連盟
(神社の中枢はキリスト教)
+統一教会
+CIA
+アメリカ共和党
=自民党工作サイト。
宇宙人をキリスト教擁護に利用。
在日とユダヤという部下だけを叩き、雇い主のキリスト教を擁護

http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-57.html

稜 ‏@Kobanzame08 5 時間5 時間前

風の子  ‏@makeanovel 23 分23 分前

ネットの世界はこうやっていきなりサービス停止が怖いですね。ユーストのあーかいぶもあまり熱心に告知しないで消滅したし、この先も、ちょこちょこいろいろ消滅させて、庶民の声やデータは永久に残したりしない意向?歴史が改ざんしやすいように。 https://twitter.com/yuunagitumige12/status/591081044905832448 …

@nagaikouji1 ネットニュースやってる筋の人からの情報だとFC2は本日社長逮捕、1週間以内に全コンテンツ業務停止らしい。有料会員やチップ報酬とかも突然デフォルトになる方向だから覚悟しといた方がいいぞ…

amaちゃんだ @tokaiamada · 13時間 13時間前

FC2ブログの社長らを逮捕へ!FC2ブログから広告業者が逃げて、広告も消える事態に!FC2狙い撃ちの強制捜査か!?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6257.html …
一方的削除をしない紳士的なFC2 反権力サイトが多いので有名
アメブロなどは自民党に都合の悪いブログは即時削除


ken ‏@kenkatap 9月30日

「FC2」創業者や関連会社を家宅捜索 猥褻動画配信の疑い
【HuffPost http://huff.to/1rGKpV2
▼運営会社が米国で登記、国内法が及ばない問題が指摘されていた
▼しかし、警察は、大阪市内のホームページシステム社がFC2の実質的運営元とみて捜査を進めている

ken ‏@kenkatap 10月8日

海外エロサイト「FC2」摘発へ 日本人創業者の立件も視野に
【週刊文春 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4436
▼FC2の本社は、無修整の猥褻動画配信が罪に問われない米国ネバダ州ラスベガス
▼大阪府内の会社『ホームページシステム』が、FC2の運営に実質関与していた疑いが浮上

ken ‏@kenkatap 12 分12 分前

動画投稿サイト「FC2」運営会社社長ら逮捕 「帽子君」のわいせつ動画に関与疑い
【ZAK http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150423/dms1504231527013-n1.htm …
▼「ホームページシステム」(大阪市北区)の社長と元社長でFC2創業者の弟を逮捕
▼海外に拠点を置く動画投稿サイトの運営側の逮捕は全国初

ken @kenkatap · 10時間 10時間前

性行為ライブ配信 FC2会員2600万人のデータ 押収パソコンに
【産経 http://www.sankei.com/west/news/150423/wst1504230081-n1.html …
▼捜査本部は、同社がFC2を日本国内で実質運営していたことを裏付ける証拠とみている
▼FC2は13カ国語に対応しているが、ユーザーの大半が日本人だという

knznymmmy @knznymmmy · 22時間 22時間前

・・・・・。
大帝と子x5たんがfc2じゃねえかwww


まー、そのうち私がうちのラズパイで
ブログサービスでも始めたら引っ越してくるか?
二人なら特別価格でご奉仕するぜ

1ヶ月10MBあたり10万円な

前も言ったけど、そっちがご奉仕する側だから

とけい ‏@ariknn7777 5 時間5 時間前

@Kobanzame08 @nagaikouji1 てことは、プッチ消滅?
回避不可能?

稜 ‏@Kobanzame08 3 時間3 時間前

@ariknn7777 @nagaikouji1 過去のネットサービスで存在が不透明ないわゆる覆面サイトだとサービス・会員そっちのけでトンズラする企業も少なくない。今回は「公然わいせつ容疑」での逮捕だけど実態は国内に存在し、脱税等含めて悪質だと判断されれば自然淘汰の可能性もある。

とけい ‏@ariknn7777 3 時間3 時間前

@Kobanzame08 @nagaikouji1 ありがとうございます。
ジーコの出来る事は新しくプッチのある所に移住。
FC2のプッチは即刻回収ですね。
下請けである以上仕方ないですね。

稜 ‏@Kobanzame08 2 時間2 時間前

@ariknn7777 @nagaikouji1 ジーコの場合は超高額チップ(至上最大規模?)がまだ計上されているはずだから早めに引き出した方が良いと思うけどシステム上それは出来ないんだっけ?これからどうなるかは本当に不明。そもそも運営に3割手数料とかボッタクりもいいとこだよな…

yuuki ‏@yuuki_low 1 時間1 時間前

JUGEMもはてなもgooもココログも試したことあるんだけど(Amebaは元々嫌い)、一番使いやすくてカスタマイズしやすくて広告がジャマにならなかったのがFC2ブログだったんだよね。それでずっと使っていたのだけれど…どうかブログ停止などということにはなりませんように。


ma.@⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ‏@wakasyou_666 2 時間2 時間前

FC2ブログのサービス停止とかなったら、ナマズん氏のブログはじめとするフォロワーさん方のブログ。情報源として利用してるブログ。その他様々なデータが蓄積されたブログ全てなくなる可能性があるのか(・_・;

こばかつ/*サイサイ郡山①*/ ‏@k0bakatsu 2 時間2 時間前

正直、FC2動画にはお世話になったことないので、消えてもいいけど、ブログもサービス停止になると手間掛かるのでアレ。

ゆ~なぎ ‏@yuunagitumige12 3 時間3 時間前

【速報】FC2の実質運営会社社長を逮捕! FC2創業者の弟も逮捕 : はちま起稿 http://blog.esuteru.com/archives/8141617.html …
これに伴ってブログの方も運営停止とかになったらどうすっかね…記事移すのも面倒になりそうだし

博多アフィ太郎@地域展開マエストロ ‏@nao_to_yano 3 時間3 時間前

fc2ブログを更新していたんですが、
スポットの表示は許可されていません。
これってアドセンスのアカ停止なのか、個別広告主の出稿停止なのか、何だろう。
いずれにせよ、既にfc2ブログに事件の影響が少なからず出てる
#fc2blog pic.twitter.com/ODcmK5IWEs

柴田よう ‏@shibayoh 3 時間3 時間前

FC2は突如サービス停止(当局にサーバーが抑えられる等)になるリスクが高いので、ブログを移行orバックアップとったほうが良いっすよ。オーケイズとか大学芸会とか。 https://twitter.com/hatebu/status/591070515369902081 …


保存お願いします!
※解説に使用した画像はプー閣下  knznymmmy@knznymmmy が作成してくれたものです。ご協力に感謝しております。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yomenainickname.blog.fc2.com/tb.php/80-23ed2ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)