読めないニックネーム(再開版)

世の中の不正に憤る私が、善良かもしれない皆様に、有益な情報をお届けします。単に自分が備忘録代わりに使う場合も御座いますが、何卒、ご容赦下さいませ。閲覧多謝。https://twitter.com/kitsuchitsuchi

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

本ブログの超簡単な保存方法の続き。【不拡散希望】ではない。             一番簡単な陰謀論者判定法:①日ユ同祖論  ②ユダヤのマークとしてのダビデの星   ③秘密結社の陰謀論  がイエズス会三大発明だと指摘していればOK。          特に聖書を信じていないと言う癖に、聖書が根拠の日ユ同祖論を信じる矛盾した陰謀論者は信用してはいけない。 

 【今回の一言】
 紐付きは半分の真実と半分の嘘によって、洗脳に気づいた人を再び洗脳するのが仕事ですので、寸止め陰謀論者の講演を聞いたり本を読まないことをすすめます。
 特に、「私はクリスチャンじゃないよ!」と言う癖に、聖書が根拠で支持者がクリスチャンばかりの日ユ同祖論を正しいと言う二枚舌の詐欺師は絶対信用してはいけません!


 そんなことよりいつ消えるかわからない記事をなぜ今保存しないのか?と問い詰めたい以下略

【今回の黙示もとい目次】←タイトルを短くする工夫

・一番簡単な陰謀論者判定法(イエズス会三大発明)

・本ブログの超簡単な保存方法

・キリスト教系陰謀論者RAPT(ラプト)の元ネタはRAPTure(ラプチャー=携挙。けいきょ)
隠れ含めキリスト教系と大本教系陰謀論者は仏教嫌いの法則

緑色はワンワールド推進の世界連邦の象徴。

・有名紐付き陰謀論者コシミズは生長の家の教義
①天皇絶対(天皇擁護)
②万教帰一(ワンワールド推進用の東アジア共同体礼讃)
に忠実に従って動いている。

……

一番簡単な陰謀論者判定法

イエズス会三大発明
①日ユ同祖論(17世紀)
②ユダヤのマークとしてのダビデの星(17世紀)
③秘密結社の陰謀論(18世紀)

②に言及しつつ
①を否定して
③の発明者イエズス会士バリュエルに言及していたらOK。

(勿論これだけで全ての工作員に対応できるわけではありませんの注意)

聖書を信じていませんと言う癖に、聖書が正しいことが根拠の日ユ同祖論を正しいと平気で言う二枚舌は信用するな!
ということです。

発明された時期が見事にバチカン一極支配体制がだんだん崩れていく時期に一致しております。
プロテスタントや世俗権力(王侯貴族)や、
科学・理性・啓蒙思想・合理主義(=悪魔。科学研究=悪魔崇拝)勢力などがどんどん俺たちにも利権をよこせと活動し続けていましたからね。
カトリック擁護と布教用(=侵略用=利権拡大)に発明したってことです。

詳しくは本ブログの右側にある
カテゴリのうち、
日ユ同祖論の根拠は聖書(捏造)
にある過去記事をどうぞ。
(内容を要約したタイトルだけで十分な気がしてきた)

聖書が根拠の日ユ同祖論の矛盾と対策。
日ユ同祖論を広めているのはキリスト教と和風キリスト教(神道、大本教系)。
ユダヤ・在日押しつけ陰謀論者はイエズス会の手先。
東電は上智大学=イエズス会支配。電通神社支配のマスコミはキリスト教に逆らえない。ねこたさんの陰謀論者の宗派リスト 。
派閥別工作員の特徴リスト(ねこた製)。
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-44.html


大本教は一神教=「誠の神様はただ一柱」。
大本教系カルトが日ユ同祖論をキリスト教布教用に暗躍

○ユ同祖論は世界中にあり、17世紀に布教の為に日ユ同祖論を発明したのもイエズス会=キリスト教。
17世紀にダビデの星をユダヤのマークに決めたのもイエズス会=キリスト教。
日ユ同祖論を布教用に発明したのがイエズス会であることは日本語版ウィキになく英語版に記述(日ユ同祖論の目的の隠蔽)

http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

……

本ブログの超簡単な保存方法

本ブログの右側にある
「本ブログの超簡単な保存方法 (3)」カテゴリ
の記事をどうぞ。


knznymmmy @knznymmmy 5月9日
【再掲】FC2ブログ死ぬ死ぬ詐欺対策で
HTMLの保存の仕方は以前書いた。
だが、そこでHTMLを保存しただけじゃ片手落ちだと
吾輩は書いておいたのだが

なぜか「オカゲサマデ保存デキマシター!」
とか喜びの声が届く件

いやいやいや、君、人の言うこと聞いてないよね?

そりゃ、以前画像付きで説明した方法で作業すれば
パッと見、保存できたっぽい状態になるよ
だけど本当にFC2が死んだら惨事に巻き込まれる
つまり保存なんかできてませんでしたってオチだ
具体的にはこういう崩れた表示になる

崩れてるだけじゃ済まない
画像も全滅するし
リンクも効かないから
「次の記事」へジャンプとかも全部できない

HTML保存なんてのは
ブログをローカル保存する
作業の第一段階でしかないんだが
そこで「オカゲサマデー」はねえだろ
イポンスキーの諸君なりにジョークを言ったつもりか?

とりあえず最低限の勉強として
HTML / XHTMLの勉強をしてほしい
具体的にはペラい本を1冊読め
(素人はこの2つを厳密に区別できなくていい
区別できなくてもブログ保存ぐらいならできる)

その結果としてHTMLもCSSもタグまみれなだけで
単なるテキストファイルであるとか
最低限その程度の知識は持ってから
この先は読んでほしい

まずHTMLをテキストエディタで開いて
ctrl + f で「.css」検索
はいこれでCSSの在処判明
FC2の場合はCSSが2つある

全てのHPにCSSが2つある訳ではない
探せばそもそもCSS使っていないページだって
あるかもしれない

とりあえずCSSダウソ
んでさっきの「在処」を書き換えれば
ご覧の通り。多少いい感じになってきた

ただ、画像が全滅しているから
とりあえず画像を落とす。
で、CSSの「在処」を書き換えたのと同様
画像の「在処」も書き換える
するとこういう風に段々書き換えた分だけ
画像が出るようになる

ただし、リンクが効かない
カテゴリ一覧とか月別アーカイブとか全滅だから
「えーっと確か○○の記事があったけどなあ」
って探すのも面倒臭い

そこでリンクをバカスカ書き換える事になるが
ここらへんで手作業が破綻する。ターミナルで一気に書き換えないと
テング熱になっちゃうぞ❤
ちなみにガンダム00セカンドシーズン
に出てきたターミナルの例

トレミーがトリロバイトの襲撃を
受ける直前のシーンですな
こういう文字だけがズラズラ出てくる画面を
ターミナルとか端末と呼ぶ
ういんどーずにおいては「コマンドプロンプト」

これを使えば文字列を
ドカドカドカーっとまとめて置き換えができる
=ひとつひとつ手作業するより圧倒的に早い

あー、ちなみにLINUXの場合については
分かるんだが
ういんどーずの場合については(゚⊿゚)シラネ
wwwww

使えるコマンドがかなり違うから
まあ、ういんどーずなんか使ってる
奴隷どもは「FC2様死なないでくだちゃい」って
性母マリア様にでもお祈りすれば?

なんかLINUXコマンドをういんどーずで
使えるようにする方法もあるけど
面倒くさいから試した事がないww
多分cygwinとかそのへん

まっくはちょろっと準備すれば
多分同じ事ができると思う
けど、まっく持ってないから検証はできない

今回既に猫猫ブログオフライン版は
完成しているし、
その過程で使ったコマンドも記録してあるから
「なぜそれを使う?」という説明を書けば
具体的作業内容がわかる
これはtwitlongerでブチ上げる予定

これさえ読めばおめーらさんでも
FC2ブログが保存できちゃうという
スグレモノだww
人にやらすんじゃなくて
自分でやってこそ意味があるのさ
俺が、俺たちが、ガンダムだ!

猫でも分かる。猫猫ブログ保存の方法

Read: http://www.twitlonger.com/show/n_1sm4e7i

そうだ。一応書いておくけど
↓のついっとろんぎゃーの中に
添付画像みたいな一文が出てくる

これういんどーずで見たら
円マークに見えちゃうかもしれない。
それういんどーずがおかしいから。
「バックスラッシュ」が正解です

というか、あまりにも間違いが横行しすぎていて
むしろそっちがジャスティスと
思ってるバカで溢れかえってるけどさ

ういんどーずの表示って普通に間違ってるよ?

ういんどーずしか触ったことがない
奴隷どもはそんな事すら知らないんだろうけど

マイナスイオンが体にいいってのが
都市伝説なのと同じ

一般に流布していようが
間違ってるものは間違ってるからwww

君らドザどもは一生ウソの世界だけ
眺めていればいいと思うよwww

すまんww またウソ書いたww
ちょっとウォッカ飲み過ぎたwww

まあ、要するにちったあ自分で勉強しやがれって話だ

そうすりゃ
ついっとろんぎゃーが間違ってようが
間違ってなかろうが関係ないだろ?

FC2にオンブにダッコだったのが
次は吾輩にオンブにダッコに変わったんじゃ
意味ねえだろうが!


ハイハイでいいから自分で歩け!って話だ

……
画像は省略しています。
画像が見たい方は、ツイッターの超便利機能である期間検索機能をご利用下さい。
「until:
2015-5-10  @knznymmmy 」と入れると5月9日含めそれ以前のツイートが出ます。
9と入れると8日から出るので注意。
なお、「トップ / すべて」のうち「すべて」をクリックすること。
あと、TwitLongerの記事には間違いがあるとプー閣下が言っていましたのでご注意。
これを機会に学びなさいってことです。
まあ、「文章と画像と動画だけ保存しておけばいんじゃないの?」と思う方が大半でしょうけど。

猫でも分かる。猫猫ブログ保存の方法
http://www.twitlonger.com/show/n_1sm4e7i

knznymmmy @knznymmmy 5月9日
Microsoftの新ブラウザーEdgeの驚くべき新機能とは? http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150508-01064125-trendy-sci … いったいどこが「驚くべき」なのか、さっぱりわからん。PC関連では、もう大昔から日本ではMSよいしょ記事しか掲載されないというのは有名なことだ 以上コピペ

昔はね、MSに批判的な記事書く記者とかもいたんだけど
MSが圧力かけて潰しまくったwwww

君らが大好きなにゅいんどーずは
実力で今の地位を勝ち取った訳じゃあねえぞwww

ただのチンピラOSだwww

現在、著作権について再び勉強中。よって、これはマズイと思った文章、画像などを予告なしで消す可能性がございます、とあらかじめ言っておきます。全記事数が突然激減している可能性があります。
消えてから後悔しても遅いです


FC2ブログ廃止、
アカウント削除や凍結、
tweet削除、twitter社倒産など自分にとって重要な情報が突然消えることは十分想定できます。
よって、決して他人任せや大企業様やお上の言いなりではいけません。
「自分の管理下におく」「自分が主導権、決定権を握る」ために「自分でしっかりと大切なものを確保」しておくのが大事です。
保存にしても、覗き見や会社倒産の可能性を考えればオンラインストレージ(インターネット上にデータを保存)ではなく
、自分のパソコン内やUSBメモリや外付けHDDや紙に印刷など自分の手元にあるものに「複数の方法で・複数の箇所に」保存すべきです(情報の全滅を防ぐためにオンラインストレージを活用するのは別にいいのですが、それに頼るのは駄目です)。
例えば、複数のUSBと外付けHDDを買って保存して、USB一号はこの部屋、USB二号はあの部屋(外付けHDDも同様)というように別々の場所に保管するなどして、情報が失われないように工夫すべきです。
あと複数買うなら全て同じ会社なのは避けるほうがいいです。発売後にもの凄い欠陥が発見される場合があるから
です。

そもそも私のブログに来てくれる人って支配されたくない、支配層に主導権を握られたくない人ばかりですよね?
なら主導権を握られないようにしっかり知恵を絞って保存しましょう。

また、ブラックボックス化(何をやっているのかわからない化)されて、自分の主導権を失うのが怖いからこそ、パソコンを買えば最初から入っているIEなどだけを使うことはせずに、より良いフリーソフトを使うことが基本にして重要だと私は考えます。

本記事では今までの画像と新たな画像を多く載せているので、スクリーンショット(スクショ。画像保存)されてしまう可能性があります。
いや、スクショすら不要で、画像があったら右クリックして「名前を付けて画像を保存」されてしまうこともありうる

ネット上では以下のように主張する人がいるらしいです(複数の他者の主張まとめ。つまり私の主張ではありません)。

・スクショ用のフリーソフトを入れないとダメ。
windowsのスクリーンショットの機能よりももっと優秀なものを使うべき。
・「プリントスクリーン キー」や「alt+プリントスクリーン キー」しか知らない人はもっと便利なものがあることを知らない。
毎回「ペイント」を立ち上げて「貼り付け→保存」しないといけないのは欠陥仕様。なぜなら、スクショするのは画像による記録をとって保存する為だから。自動で保存する機能も付けるべき。
ほぼ確実に伴う保存作業を別ソフトで手作業でやらなくてはいけないからダメ。
・WinShotなら、ペイント経由で毎回保存する必要がない(自動で保存できる)ので多数の画像を保存する場合に圧倒的に所要時間を短縮できる。
・WinShotには「時間差キャプチャー」機能があり、ボタンを押すと画面が変わる対象でも時間差をつける(~秒が経過するとキャプチャ機能が働く)ことで保存可能。
・このタイマー機能だけでなく、キャプチャー範囲も指定(矩形範囲指定=範囲選択した部分のみをキャプチャー)できる。

……らしいですよ?

補足しておきますが、Windowsには元々プリントスクリーン機能があり、
画面全体〔PrintScrnキー〕か、
現在アクティブな画面〔Alt+PrintScrnキー〕を取り込むことができます。
アクティブなウインドウ〔画面〕
=入力や操作の対象となっているウィンドウ。画面の一番手前に表示される。

また、画像加工にペイントを使う人もいます。

winshotを使いたくなるレベルの画像だと読者が判断する可能性があるものが本ブログにあるのでしょうか?
読者が思わず画像の上にカーソルを置いて右クリックして「名前を付けて画像を保存」されてしまうほど魅力的なのでしょうか?

よく使っているものについて調べて自分が知らない便利機能がないか探したりするのも大事です。
「ctrl」と「f」の二つのキー同時押しで検索ワードを入れる箱が出てきますから、長文の中から特定の話題について見つけるのに便利です。
本ブログだけでなく、PDFやWord(重要情報をコピペして集めて辞書代わり)にも使える便利機能
です。

風の子  ‏@makeanovel 4月25日
こないだからブログサービスの停止か?みたいな騒ぎもあったりして、ほんとネットに誘導されて情報を蓄積してきたけど、あっという間に消滅させるの簡単なんだなと。支配者層が都合いい情報に上書きされていく歴史がいよいよお手軽な時代、それがネット? 

【緊急】本ブログ含め、FC2ブログ自体が消滅しそうなので、本ブログの保存をお願いします!
「記事を 右クリック→ すべて選択→青くなった文字の上でまた右クリック→wordなどに貼りつけ→(名前を着けてあるいは上書き)保存(→できればUSBメモリなどにも分散して保存)」。

htmlファイルとして保存ができる方法も画像付きで解説【拡散希望】
livedoor Blog(=Line→KCIA→CIA+共和党+自民党=WASP至上主義の戦争・石油屋)はFC2潰し運動側
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-80.html
htmlファイルとして保存ができる方法(文字以外の要素も保存可能)
①読めないニックネーム(再開版)にアクセス
②上段のall archivesをクリック
③一覧が出たら「記事を読む」を右クリック
④IE「対象をファイルに保存」
Firefox「名前を付けてリンク先を保存」
を押す
⑤htmlファイルとして保存ができる

手順①②プー閣下による私のブログ記事保存法
手順③プー閣下による私のブログ記事保存法

私の全記事数はわずか81ですので是非とも保存を宜しくお願いします!

bellbelo99 ‏@bellbelo99 9月26日
LINEで情報取集を行っているのは韓国国家情報院で、言わずと知れた元K-CIAです。GoogleにもCIA系列のファンドが出資をしています。2大情報収集企業が実はCIAで繋がっているのです。
(…)
神が完全なら両性具有である、という思想は弁神論(神義論)に都合がよいです。
弁神論(神義論)とは
①完全に善なる神が悪を創った矛盾
②神が万能なら男でも女でもないという矛盾。
などの矛盾に対して、人間が神を「弁」護する論

(人間に弁護される全知全能って……)
キリスト教の矛盾解決策(詭弁)です。
キリスト教神学は、哲学で理論武装して反論を蹴散らすためのものです。
矛盾解決の為に、矛盾が多い神・イエス・聖書を消したのがスピリチュアル。
「見えない世界」を信じさせつつ、ロゴス(言葉と論理と理性)と物質を否定させることで、あらゆる実証主義・物証・言葉による反論を封じるという、支配層に非常に都合がよい思想です。
陰謀論は犯罪捜査なので当然、実証主義、物証、言葉による説明が重要です。
見えない世界「を利用して悪事を働く支配層」と見えない世界「という思想という機能」を問題にしています。
なのにスピ系の人は見えない世界「それ自体の真偽」という問題にすりかえて犯罪捜査を妨害します

私のツイートを見ている人はよく判ると思います。
思想X「の機能」を問題にしていて、思想X「自体の正しさ」は二の次の刑事に関わってほしくないです。
反論したら、論理で測れないものが~理性を超えたものが~言葉では表現できないものが~物質主義者は去れ~霊性が低い~まずは体験してくれ~などと言って来て話になりません。
犯行現場を「体験」できないから犯罪捜査するんだろうが!
これがスピリチュアルと陰謀論がセットである理由です。
Aと反Aをセットにしてあらかじめ争いの火種を仕込んでおく二元論による支配術です。
①陰謀論に興味無いけど精神世界に興味ある
②陰謀論に興味があり精神世界にも興味ある
③陰謀論に興味があり精神世界に興味はない
特に①と②を陰謀論界に呼びこんで無自覚の妨害者を量産する策略です。

私、ねここねこも真理は知りたいですけど、事件の真相を知る為の犯罪捜査を優先しております。真理の探究を優先する求道者はそもそも陰謀論業界に来るべきではないです。ヨガの行者が警察官やるのはおやめなさいな。
紐付きは半分の真実と半分の嘘によって、洗脳に気づいた人を再び洗脳するのが仕事ですので、寸止め陰謀論者の話を聞いたり本を読んでも真理の探究の障害になるだけでは?

【保存非推奨】でも保存される可能性は否定できない。
陰謀論系で検索して大量ヒットするものは高確率で囮。キリスト教に見えないキリスト教思想が大量ヒット
円に内接する三角形の魔法陣が多いのは密教大好きだから。
『マギ』の分析(『ナルト』『Fateシリーズ』『シャーロック・ホームズ』731部隊タケダ)。
1ドル札の△一つ目はピラミッドではなく、ファーティマの手+曼荼羅の卍+炎。
「見えない世界」を信じさせつつ、ロゴス(言葉と論理と理性)と物質を否定させるスピリチュアルは、犯罪捜査=陰謀論を妨害してくるので注意。 
「この科学いいね」と女神言ったから五月一日はイルミ記念日。
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-81.html

……

プー閣下の5月9日のツイート(+私のコメント)
knznymmmy ‏@knznymmmy 5月9日
何かラプチャー=携挙って
最後の審判より前にあるって主張じゃなかったっけ?
と思ったらタイミングについては諸説あるみたい

RAPT〔ラプト〕ってキリスト教系陰謀論者のサイトがあるでしょ?
元ネタはラプチャーの可能性が高いです。
仏教はもともと偶像崇拝禁止なのに悪魔崇拝っておかしいね。
キリスト教自体が悪魔教=異教からパクリまくって作った大悪魔教って認めたら?
間違いなく弁神論を無視している紐付きでしょうね。

教皇派vs天皇派って
キリスト教保守VS新キリスト教派
なのを隠したいだけなんじゃないの?

そもそもバチカンは、宗教統一の準備のためにやっている教会合同運動〔エキュメニカル〕に参加〔=保守ではない〕しているから
「vs」もおかしいんじゃないの?


フェイド大帝 ‏@FeydoTaitei 4月26日
RAPTの野郎が仏教について間違い
ばかり書いてるなw

キリスト教原理主義者っぽいけど
カトリックとモルモン教を貶めてる
から、エホバ辺りかね?
リベラル系では無いから、福音主義
系かもしれないが


コメント表示されてる連中も
仏教というかインド文化をよく
分かってないぽいな

まさか知ってるとは思うが、仏教も
偶像禁止だぞ。
仏像作り出したり、ストゥーパ建て始めた
のは大乗仏教になってからだぞ?

教えを文字に残さなかったのは、
まぁ、あっちの文化がそういう
文化だということもあるけど、
初期仏教は基本シンプルで実践重視
だったから必要なかったからかな


隠れ含めキリスト教系と大本教系陰謀論者は仏教嫌いの法則!
日本語って仏教用語だらけだから日本語も嫌いなんじゃないの?
もしかしたら文章の中で仏教用語を注意深く排除してるかもしれませんな。


帰ってきた魔法使いハンターねこた ‏@lakudagoya 5月9日
PARTはクリスチャンですから、日本人は悪魔崇拝なんでしょうね。悪魔崇拝というのはキリスト教の視点ですしね。

ラプチャーって知ってっか?最後の審判で本物の(笑)キリシタンだけが天に引き上げられて、ヌッポン人はもれなくあぼーんってやつだ。このラプチャーのよーな、ヨハネの黙示録で死ね死ね思想が出てくるのは、プロテスタントの福音派の特徴だけど、プロテスタントそのものがマニ教の影響を受けてたら?


帰ってきた魔法使いハンターねこた ‏@lakudagoya 5月9日
ラプトってカレイドなんかよりめっちゃ耶蘇臭いなwww仏教徒は悪魔崇拝者とか酷い酷い。うちは先祖代々悪魔崇拝者かよ?wwwざけんなwwwこういう精神だからムハンマドの風刺画とかやるんだろうなww

ラプトのようなクリスチャン陰謀論者はそういう傲慢で非寛容な態度を取るのでイスラムの人が頭にきてます。

おい、ラプト。五芒星を悪魔崇拝のシンボルマークってwwwベツレヘムの星知ってっか?おまいは本当にクリスチャンか!

ラプトって聖霊、聖霊うっせーから、ペンテコステ派かねえ?


NAKAMURA Kotaro ‏@JQ6PAQ 2013年9月4日
聖霊による異言」を異常に重視するペンテコステ派(聖霊派)の人達って、変な習慣を持っている。聖書の中の全ての「霊」という言葉に線を引かなければならないとか、音読する時に「霊」だけ絶叫しなければならないとか、他多数。だから「ヘンテコペンテコ」などと揶揄されていたりする。

ナチュリブカナダ ‏@Natulive_Canada 12月25日
公現祭 Epiphany の1月6日は、東方の三博士がベツレヘムの星に導かれて馬屋に生まれた幼子イエスを礼拝したとされる日。乳香、没薬、黄金が贈り物として捧げられたことから、スペインやイタリアの子供たちは、この日にプレゼントをもらうとか。一般的にクリスマス飾りは6日にしまいます☆

理の惑星 ‏@planetarhythm 2013年12月26日
惑星アドベントカレンダー:最終日。クリスマスツリーのてっぺんに飾る星はベツレヘムの星といい、星の正体は彗星や超新星、木星と土星の接近現象などさまざまな説がありますが、紀元前6年の東の空に昇った木星ではという説もあるようです。古代の天文現象にも思いを馳せつつ夜空を見上げたいですね!

tadd igarashi ‏@taddihno 2011年5月20日
全米で150以上のラジオ局で放送されている宗教番組のホスト、キリスト教原理主義者のハロルド・キャンピングが、明日21日が「審判の日」と主張。キリストが再臨し、神に選ばれたあなたは天国に昇る「ラプチャー歓喜」が訪れる。以前に予言した94年9月は単に計算間違いだったと言い張っている。)

wfmjapan.org/
これか
しかも緑だな。
私が散々書いた
赤はロスチャ 青はロック
緑は・・・偽りのキリスト pic.twitter.com/Wilete5wtY

あり・・・そういや
の補色ってピンクだよね?
汚沢一郎と穴兄弟な邪魔本太郎は
妙にピンクの服着てたと思うけど


そういう事かwwww

ほらね、やっぱ緑が目立つ
国民の生活が第一

緑=世界連邦=ワンワールドの色

帰ってきた魔法使いハンターねこた ‏@lakudagoya 5月8日
世界連邦のマークって、丸に十字なんだねえ。グノーシスだねえ。ネストリウス派だねえ、耶蘇教だねえ



コシミズ本人が「部落の出身」って
自分自身の事を語ってる動画あるよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8391205

①天皇絶対②万教帰一が教義の生長の家。
天皇絶対=天皇擁護
万教帰一=ワンワールド(推進用の東アジア共同体)
まんま生長の家の教義を礼讃しているのがコシミズ氏ですな


(”日本起源説。大本教は日本雛型論=日本が世界初で世界が日本を真似る。
「文明は日本初」勢力はねこたさんのリスト追加候補
です。
例えば、日本初世界超古代文明のRAPT(貴方に天国から降り注がれる音楽を)って悪魔とか、ルシファー(キリスト教製)とかまんま思考がクリスチャンじゃないですか。
キリスト教って教祖が生贄になったことに感謝する悪魔崇拝ですよね?
聖書って悪魔の本ですよね?
と聞いたらどうなることやら。
天国というキーワードやラプチャー=携挙(けいきょ、英語:Rapture)の略称と思われる名前だからプロテスタントが運営?
ラプト(「Rapt」ure)記事の右側に「聖書のご購入について」とあるのでキリスト教系なのは間違いない
です。

携挙(けいきょ、英語:Rapture)とは、プロテスタントにおけるキリスト教終末論で、未来の主イエス・キリストの再臨において起こると信じられていることである。まず神のすべての聖徒の霊が、復活の体を与えられ、霊と体が結び合わされ、最初のよみがえりを経験し、主と会う。次に地上にあるすべての真のクリスチャンが空中で主と会い、不死の体を与えられ、体のよみがえりを経験する。”
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%90%BA%E6%8C%99

「今日で世界が終わる」って?
http://fugenji.org/~thomas/diary/index.php?no=r590
”rapture というのは日本語で「携挙」と言われるものである。

携挙というのは何か、と言われると、僕としては少々困ってしまう。これはキリスト教の言葉ではあるのだが、カトリックで用いられることのない言葉だからだ。「携挙」とはプロテスタント、特に終末思想を強く主張する福音派の人々や、いわゆる fundamentalism(聖書根本主義)を信奉する人々が主張する概念である。ざっくりした話は、上にリンクしておいた Wikipedia のエントリーにコンパクトに書かれているけれど、この世の終わりが来たときに、人が天に上げられることをこう呼んでいて、この言葉を使う人々は、以下の聖書の記述が実現されることだ、としている。

主の言葉に基づいて次のことを伝えます。主が来られる日まで生き残るわたしたちが、眠りについた人たちより先になることは、決してありません。すなわち、合図の号令がかかり、大天使の声が聞こえて、神のラッパが鳴り響くと、主御自身が天から降って来られます。すると、キリストに結ばれて死んだ人たちが、まず最初に復活し、それから、わたしたち生き残っている者が、空中で主と出会うために、彼らと一緒に雲に包まれて引き上げられます。このようにして、わたしたちはいつまでも主と共にいることになります。ですから、今述べた言葉によって励まし合いなさい。

―― 1 テサロニケ 4:15 - 18

この 1 テサロニケ、つまり『テサロニケの信徒への手紙 一』というのは、パウロが最初期のキリスト教宣教において遺したと言われている文書で、おそらくこの記述は、共観福音書で「終末の徴」と書かれる箇所(マタ 24:3 - 14, マコ 13:3 - 13, ルカ 21:7 - 19)を反映したものだと思われる。

ではなぜ僕達カトリックが携挙を重要視しないのか、というと、『テサロニケの信徒への手紙 一』で述べられている主の再臨というのが、この書簡を読んでいる人達の存命中に起きることを意図して書かれているからである。当時、キリスト教というのは迫害の対象で、特にパウロの生きていた頃はローマ皇帝があの悪名高きネロだった頃だから、キリスト教徒は一種のスケープゴートとして、たとえばローマの大火の後に虐殺されたりしていた。当時の人々にとって、苦難の時期とは、彼らが生きているその時代そのものだったし、彼らの生きているうちにそこからの救済が齎されることが、彼らの心の支えだったのである。

しかし、プロテスタントはそんなことは考えない。彼らの信仰の根本にあるのは "sola scriptura"、つまり「聖書のみ(に依る)」、という姿勢だから、聖書にそう書いてあったら、今の自分達に神から齎された真理だ、と考える(いや、皆が皆そうだと言うわけでもないんですが)。だから「携挙」なんて話になるわけだ。

これが、現代の人々、特にアメリカのプロテスタントにどれ位リアリティのある話なのか、おそらく日本の普通の方々には分からないと思う。アメリカで、この「携挙」に与れずに「取り残された」人々の姿を描いた『レフトビハインド』(Left Behind)という本が、全米でなんと650万部以上を売り上げるベストセラーとなり、映画化もされ、シリーズは現在第12弾が発売中、という状態であることは、この国で暮していると耳目に触れることはまずない。映画の方は、一応『人間消失』という題名で日本でも DVD 等が販売されているのだが、まあ日本人には受けないだろうし、実際受けていない。

しかし、この blog でも何度か触れている通り、アメリカ人の大体3割程度が福音派のプロテスタントであり、程度の差こそあれ、このような世界観を現実のものとして信じている。こう書いても信じてもらえないかもしれないが、これは厳然たる事実である。”

Fuka-ku‏@FoxTwoThree4月12日
縄文文化に強い関心抱くロスチャイルド家 日本の縄文文化を研究するNPO法人「国際縄文学協会」の名誉理事にジェイコブ・ロスチャイルド男爵の三女で考古学者のエミリー・ロスチャイルド・アットウッド女史が就任している

(古代史封印の為の団体
ですな))”
だいたい水戸黄門の水戸学と平田篤胤=ファシストの元凶のせい。
大本教(聖書肯定のスウェーデンボルグ思想)や国家神道など「神道」のほぼ全てが平田篤胤の和風キリスト教の強い影響下

神道事務局
(神道大教の前身。初代管長が稲葉正邦=平田鐵胤の弟子)
⇒皇典講究所
(國學院大學と神社本庁が継承。神職試験が平田篤胤説。大本教の出口王仁三郎が学ぶ)
⇒神社本庁
⇒神道政治連盟・日本会議・生長の家(大本教派生)


日ユ同祖論もユダヤ陰謀論もイシヤ=フリーメーソン陰謀論も大本教が黒幕。
RAPTはキリスト教系なので注意。
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-74.html
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015.05.16 06:54  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yomenainickname.blog.fc2.com/tb.php/82-cf70f9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)